SSブログ

空港で足止め フィリピンの警察へ行って来た [フィリピン マニラ]

決して犯罪に手を染めた訳じゃ無くて、空港でのトラブルに巻き込まれて、事情聴取されてきた。乗る予定の飛行機には乗れずに、予定変更を余儀無くされた。
最初は心配したが、徐々に問題が把握され、お気の毒にということに。

マニラの空港警察は面白かった。
出前の飯が来たら、ほっぽかれて、皆食い始め、終わると、仕事。こっちにはお構いなしだった。

最後には書類を作成して、和解、問題解決らしい。

4時間も拘束されたけど、オモシロい経験だった。

翻訳したいので、インターネットのPC貸してくれと言ったら、プアなのでないと言っていた。けど、最後にはメールをくれ!って言ってくるし、他すべてチグハグな感じ。

バコロド行きは中止で、朝居たアンヘレスに戻った。

アンヘの夜は、ジュリアナで豪遊? そしてゴーゴーにも繰り出した。
メデタシメデタシ!!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

多摩

楽しそうですね。〈笑)
by 多摩 (2010-02-14 16:06) 

abozo

夜は楽しかったですが、警察は無駄な時間を取られました!
by abozo (2010-02-15 11:51) 

iPhone 4 ケース

真正面から見据えるよりほかない。
by iPhone 4 ケース (2011-09-23 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。