SSブログ

アンヘの別荘?滞在初日は? こうなった! [フィリピン アンヘレス]

 アンヘレスの別荘?安いアパート滞在の初日は?

 まずは、SMに買い出し。でもビールや飲み物に気を取られて、タオルやらを買い忘れて、反省!また買い出しに行かないと。(^^;)

 夕方、クラブエイジアのコンテストがあるということで、早めに出陣。と思いきやpinsanご来訪ということで、ご一緒させて頂くことに。慌てて支度したので、忘れ物多数。(^^;)

 ウッドベルで待ち合わせ、クラブエイジアへ行くも、まだ早すぎたので、近くのパラダイスでまずは1杯。


beer party.jpg
アンヘさんの手             (^^)/                     pinsanの手


 漸くクラブエイジアに入ったけど、なんか変。予定変更らしい???

 そこで、トロピックスに変更。バレンタインデーのイベントが始まり、もう大変。最初は可愛いチャイナ・ダンス。だけどだんだんとエスカレート。火棒ショー、蝋燭ショー、最後はソープ&シャワーショーが始まり、会場大興奮!天井にはシャワーが、床には排水口がちゃんとシャワーショーのために用意されていた。驚

soap shower how.jpg

end show.jpg

カメラマン:pinsan撮りまくり!必ず携帯番号ゲット! 笑
流暢なタガログ語で丁々発止はお見事!

abozo負けじと撮るけど、携帯番号まではなし!    爆
へたくそな英語だけだからね。ストロボの電池完全消費!全力投球した 笑


ご参考: pinsanのフィリピンナビゲーター


 さらに、ジュリアナにも繰り出し、アンヘの夜を満喫。
 ここで散会。pinsanお世話になりました。ごちそうさまでした。m(_ _)m


 同じ姫を、連夜のお持ち帰りで、別荘初のご利用!

    「キレイな新しいアパートだねえ。いくら?1万ペソ! 高いはねえ。私のは2650ペソよ!」

ってご感想のよう。1万ペソは高級アパートと判明。月2万円は安いけど、ペソの人には高いんだと実感。

    「いびきが五月蠅い!」

って、帰って行きましたけどね。笑

 今朝から、オーナーが来て、契約&支払い完了。追加で電気代と水道代のデポジット5000ペソ取られた。聞いてなかったぞ。でも、仕方がないものだ。
 さらに、温水シャワーを付けてくれている。壁に穴を開けて取り付け、凄い音。TVアンテナも調整して、漸く完了。

 冷蔵庫には、昨日の買い出しの成果で、大量にストック!いくらでも酔っぱらえるね!

beer stocks.jpg
                         満タンです!


 ジュースとパンデサルでブランチ。夜に備えて、質素な暮らし???

 今、2Fからお声がかかり、

    「スパゲッティー食べる?」

って。行ってきましたよ。ミートソース美味しかったねえ。
 
meat sause.jpg

 アンヘさんは、ご希望のたらこ!で大満足。

tarako spa.jpg

 懸案の給料の直接振り込みもあったようで、今為替交換手続きにお出かけしました!よかったね。


 アンヘというよりフィリピーノ・スタイルを満喫中です! (^^)/

anhe town.jpg

 早朝5時くらいには、鶏の雄叫び。犬の声、ちと五月蠅い。
 9時くらいからは、隣人のカラオケが大音量で。これがフィリピン?!
 それ以外は、どの国にいるのか?よく分からなくなってしまいそうな、楽園ですね。半袖短パンでリラックスしています。
 
 
 
 
 
 
 サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!    

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

pinsan

おもろい街ですよね~~アンヘレンス(笑)
by pinsan (2010-02-15 15:18) 

多摩

お楽しみのようで何よりです。私も今年中にデジカメを買って、アンヘに短期滞在したいですね。所でDoll house等での撮影は無料ですか?有料ですか?

連日のお持ち帰り?〈爆笑)日本で出来ない遊びをフィリピンで。最高ですね。たっぷりエンジョイしてください。こちらはまじ寒いです。j
by 多摩 (2010-02-15 15:31) 

多摩

すみません。コメントが重複しちゃいました。ご帰国後またいろいろ教えてください。バコロドではとんでもないこと〈笑)に遭遇しました。
by 多摩 (2010-02-15 15:40) 

abozo

pinsan こんにちは。

pinsanが言うのですから、フィリピンでいちばん面白い街なんでしょうねえ?
私曰く、面白いですね。
by abozo (2010-02-15 17:23) 

abozo

多摩さん こんにちは。

まじ暑いです。日差しが強くて、日陰を選んで歩きますよ! (^^;)

避寒地として、最高ですね。お金少しで、遊べますよ!

フィリピンでは、いつも、どこでも、今回も、とんでもないことだらけです。それも、いとをかし!

by abozo (2010-02-15 17:25) 

abozo

多摩さん 

撮影は、もち無料ですよ! 
コーラ頼めば、いくらでもOKですよ!

気に入った娘がいれば、隣席に呼んでもOK。娘のドリンク(ちと高い2~300Pですけど)持てば、英会話の勉強にもなりますよ! 笑

電池持参で行かないと、いつも不足しちゃいますね! 爆

by abozo (2010-02-15 17:47) 

angiras6

おお、こ、これは私の住まうところとは全く違う異次元空間ですね。
勉強になります!

by angiras6 (2010-02-15 22:02) 

abozo

angiras6さん こんばんは。

今帰還してきました。夜の街からね。(^^;)

次回は折りたたみ自転車持って行きますよ。旧米軍基地があって、そこは最高のサイクリングロードになってますからね。

既に、お住まいのアンヘさんは、毎日自転車で、銀行へ、お買い物へ、ですよ。八王子市役所の払い下げの日本製の自転車は、高値で取引されています! 笑

by abozo (2010-02-16 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。