SSブログ

sakura さくら 桜  モンちゃんと見に行ってきたよ! [バラ公園]

 今日はホントに暖かい。一気にもふくらんだだろう!っていうことで、ご近所だけど、モンちゃんと一緒に桜を見に行ってきた。

sakura4.jpg

 8,9分咲き?
 散り始めくらいが一番美しいかな?

 でも、今日は充分に美しいねえ!

sakura7.jpg

sakura5.jpg

sakura2.jpg

sakura3.jpg

sakura6.jpg

sakura1.jpg

sakura8.jpg

 きれいだったねえ。モンちゃん!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ハル坊

久しぶりのモンちゃんですね
可愛くてホッとしました(^^♪
by ハル坊 (2010-04-08 16:28) 

abozo

ハル坊さん こんばんは。

ちっちゃいモンちゃんですけど、今朝は、お風呂に入れましたよ。
家犬のくせに、ダニが居ると言うことで、風呂嫌いなのですが、頻度アップして入れることに!

自転車ばかり乗っていて、モンちゃんとの散歩の頻度が減ってます。婆ちゃんが連れて行ってますけどね! (^_-)
by abozo (2010-04-08 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。