SSブログ

スービックへ ブルーロックホテルで 夕暮れ編 [フィリピン スービック]

5/9 スービック。

 日も傾いてきたので、ビーチを散歩することに。

blue receptionist.jpg

 まずはマガンダ!トレーシーちゃんね。

blue rock map.jpg

blue rock beachside2.jpg

blue rock ice sales.jpg

 ピノイは、ホント遊び上手。楽しみ方を見習わないとね。

blue rock beachside.jpg

 お母さん達、子供に良い仕事してくれてます! 笑

blue rock bar.jpg

 夕暮れには、沖合に浮かぶ、ブルーロック名物のフローティングバーへ行ってみた。

blue rock bar14.jpg

 ロープを引っ張って、小さなイカダで行く。TIP入れないとね!笑

blue rock bar13.jpg

 中はこんな感じ。

blue rock bar12.jpg

 ここにも美人のお姉さんが居る。(^^)/

blue rock bar9.jpg

floating bar lady.jpg

blue rock bar8.jpg

blue rock bar7.jpg

 トイレにはこんな案内も。

blue rock bar5.jpg

 ”元気玉も用意しているよ!”っていうし、お姉さんのネームタグの色で、お仕事の範囲も変わるということです!笑

blue rock bar4.jpg

 夕暮れ時はなかなか良い!ムーディーだったねえ。

blue rock bar6.jpg


 楽しんだので、ホテルに戻っていきましょう!ロープを引っ張っていくイカダでね。

blue rock bar2.jpg

blue rock bar1.jpg

blue rock bar10.jpg

 夕暮れを見ながら、ビールを呑み語るのはなかなか良いよ。風が涼しいし、気持ちが良かったぁ。


 スービックへ ブルーロックホテルで 夜編 へと続く。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!       

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

davadavadavao

ひとりでいっても楽しめるかな_
by davadavadavao (2010-05-17 19:00) 

abozo

davaoさん

ひとりで行っても、お姉さんがつきあってくれますよ!

白と比較にならないくらいに教育が出来ていて、皆とってもフレンドリーで親切です!
オススメ。

実は6月に再度行くことに決定ししました(^_^;)
by abozo (2010-05-17 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。