SSブログ

モンちゃんと薔薇公園へお散歩 [バラ公園]

 朝から、モンちゃんと薔薇公園へお散歩。

 薔薇は今が旬。この土日は、たくさんの人が訪れるだろうなぁ!と思いつつ、行ってみると、もう凄い人!駐車場は満車状態だし。
 まぁ200円で終日薔薇の花と公園を楽しめるから安いもの。野菜の直売所もあるし、献血車まで出ているね。先週はたくさんのテキ屋もでていたけど、今週はどうかな?

baramaturi.jpg

詳細情報はここをクリック。ライブカメラなんぞもあるねえ。300種4500株もあるって!

 モンちゃんとは、いつも有料地域に入らずに、外から見るだけ。地元民の楽しみ方だ。しょっちゅう来ているしね。

barakouen1.jpg

 ちょっとPhoto。

barakouen2.jpg

mon water.jpg

 やはりだいぶ暑くなってきているので、喉が渇くねえ!

baramaturi2.jpg

 大賑わいの薔薇公園。お暇なら、いらして下さい!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

ハル坊

こんにちは(^^ゞ

ペットと一緒でも良いのですか、ナイスな公園ですね(^。^)
by ハル坊 (2010-05-26 10:49) 

abozo

ハル坊さん

こんにちは。

近所のナイスな公園です。
水飲み場はモンちゃんのお気に入り! 笑

薔薇とあじさいがきれいな公園です。最近はスズメバチも (>_<)
by abozo (2010-05-26 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。