SSブログ

女子バレー銅メダル!32年ぶりだって!! [バレーボール]

 よくやったねえ。今TV見ていた。でも、TV見ながら、yomiuri onlineを一緒に眺めていたら、日本の勝ち!って出ていて、最終セット前に勝ちが分かって白けてしまった。(-_-) でも、日本の女子バレー本当にくなったよねえ。実感するね。センターだけの攻撃じゃなくて、バックアタックが出来る人も幾人もいるし、無回転サーブの変化もすごいし、レシーブも執念深い!ラリーが続く続く!そして、チャンスをものに出来る。J women valleyball.jpg
 それにしても、準決勝のブラジル戦は本当に惜しかった。2セット先行したのに、3セット連取されちゃったからね。千載一遇のチャンスをものに出来なかったねえ。アメリカに勝ったから、ブラジルにも勝っていれば、あとはロシアだけって感じだったねえ。でもロシアはとにかくでかい!2m超の大女ばかり。凄い![がく~(落胆した顔)]
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!       

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。