SSブログ

Arrived at Hong Kong [香港]

 寒い。

hkg airprttt.jpg

 半袖、半ズボン(#^.^#)だからね。大失敗。

 イミグレ抜けたら、服着よう。(^_^;)


 9度だって。曇りだし。寒い寒い。慌てて、長袖、長ズボン、靴下を履いたとさ!


 北緯7度のダバオにずっと居て、毎日30度以上の気温だったんだけど、
 北緯15度クラーク空港から、
 北緯22度の香港へ。気温差20数度だもの、寒いよね。

 北緯35度の日本に戻ると、こりゃあ大変だ。きっと。帰りたくないなぁ。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!    

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

多摩

久しぶりに覗かせてもらいました。香港も寒いですか。30年前から6年弱香港に住んでいましたので、次回は香港経由セブに行こうと思ってます。
by 多摩 (2011-01-16 11:54) 

abozo

9度ということです。

急降下の気温です。30数度から。
by abozo (2011-01-16 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。