SSブログ

ズービック と ブルーロック [フィリピン スービック]

 朝10時半にマクドで待ち合わせ。
 フィリピンは、関西のようのマクドって言うね。東京ではマックだけどね。

 同伴の女の子、結局4人のうち、1人は来なかった。

 
スービックには、チャーターしていたバンでね。
 アンへレスからスービックまでは1時間くらい。日本のODAと規格で造られた立派な高速道路で行く。
今回は、行きなり海じゃ無くて、スービックのズービックに行ってみることにした。

 スービックのZooだから、
ズービック!!

zoobic9.jpg

 入場料はひとり449ペソ。

zoobic7.jpg

zoobic8.jpg
 虎が一番の見ものだね。いろんな動物がいたね。

zoobic6.jpg

zoobic5.jpg

zoobic4.jpg

zoobic2.jpg

 追加でちょっと払うと、650ペソだったかな? 金網の囲まれたジープニーで、放し飼いの虎のところへご訪問。
 丸鶏を見せると、虎はもう攻撃モードへ

zoobic.jpg

 食べ終わると、今度は屋根の上に。みんながきゃあ~!よく調教されている?放し飼い。

 ワニ園を一周して、終了。
 食事も出来るので、ズービックで一日楽しめますね。

zoobic3.jpg


 今回は、ブルーロックでお食事を。
 ドライバーも入れて8人なので、フィリピン料理を4品頼んでシェア。
  • チキン・アドボ
  • シュリンプ・シニガン
  • レチョン・カワリ
  • チョップスイ
 ブルーロックの食事は、量が凄く多いし、とても美味い。photoは略。笑

 その後は、名物の沖合に浮かぶフローティング・バーでリラックス。

blue rock3.jpg

blue rock.jpg

blue rock2.jpg


 楽しんで、6時過ぎに戻ってきたよ。


 お約束で、ジュリアナの女の子はご同伴。でも、ここでちょっと問題が。
 同伴料金の高いこと。聞いて無かったしね。1人1500ペソ。レディース・ドリンクを5杯と言うことだ。
 でも、この日も6000ペソ弱、日本でフィリピン・パブ行ったら、1人分だ。4人で行ったから、とても安いことは安いけどね。


 夕食は、ゆふいんで和食をね。ラーメンが喰いたいとか、和食が恋しくなってきたってね。

 夜は、完全に放し飼い。もう慣れてきたからね。

bate bate pi.jpg
QCでマスターしてきた必殺じゃんけんで、盛り上がるパパさん。ジュリーが安いなぁ!って。爆

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

Jwalker

ジュリアナ同伴なんですか?知りませんでした。1人1500ペソってバーファインみたいですね。(ギャハ)次の画像は吉野家の豚丼ですか?セブにもあるのかな?
by Jwalker (2011-02-14 21:59) 

abozo

Jwalkerさん

ジュリアナ同伴高いよね。
あるんですよ!

マニラMOAのね。セブにはあるのかな?吉野家。
by abozo (2011-02-14 23:53) 

kousai

縦長写真のババエが・・・・タイプです!
あの脚でクビを締めて欲しい!(笑

 ジュリアナには未だバクラのママ居るのかしら?
by kousai (2011-02-15 02:40) 

abozo

Kousaiさん

パンツ見えるの?
ブルーロックのババエです。

ジュリアナのbakuraしらないなぁ??(^_-)
by abozo (2011-02-15 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。