SSブログ

久しぶりのアンへレス 2日目もゴルフ! 笑 マバラカットでね! [フィリピン アンヘレス]

 【記事が長すぎるので、半分にしたよ!】

 8/20昨日の朝バスでマニラからパンパンガ州のアンへレスにやってきた。3000人もの天使がいるというフィールズAve.の街だ。

 コリアンタウンを抜けたところにあるロイヤル・ガーデン・ゴルフ・クラブで、ゴルフをやって、夜はフィールズ&moreを俳諧。途中から酒は止めてコーラにしたけど、それでもよく呑んだねえ。


 8/21今朝は、8時過ぎから、再度ゴルフ。皆さん忙しくて、おいらひとりだけでラウンドすることに。(-_-)

 マバラカットのマリーナ・ヒルズ・カントリーだ。マッカーサー・ハイウェイ沿にあって、アンへレスからDAUへ曲がらずに、ハイウエイをマバラカット方向へまっしぐら。すると、緑が見えてくる。ホテルの兄ちゃんにチップ100ペソで送って貰った。喜んでいたねえ。余録!

mabalacat golf.jpg 


 行くと、Kさんの取り計らいで、キャディーのジングが待っていてくれた。58歳のロロ。すぐ、声がかかってきたよ。textしてくれていた。
 アンブレラも頼んだけど、もう売切れだった。(−_−;) K国人が買い占めか?

mabalacat golf3.jpg

 プレイは疲れ気味で、良かったり、悪かったり。
 ベンチのあるところで休憩できた後は、ナイスショット!

mabalacat golf4.jpg

 この中段から普通は打つんだけど、バックティーは最上段から。眺めがめちゃくちゃ良い丘なので、2度目は最上段から打ってみたら、ナイスショットだったねえ!気持ち良い! 


 パーは後半は3つあったかな?
 ラフに入ると見つからないので、大変。10個で100ペソのボールを途中で購入した。

mabalacat golf5.jpg

 まぁ、9ホールを2回回るコースは、ソコソコ楽しかったねえ。雨でちょっとぬかるんでいたけどね。水はけはイマイチだったね。

 キャディーには奮発してあげて500、グリーンフィーは500で、計1000ペソ。
 他に、移動は120ペソとレンタルクラブは500を2日で1000。
 今日だけで、1620ペソ=3000円くらい。ひとりで回れる格安ゴルフ場だね。

mabalacat golf2.jpg

 途中、遅いプレーのK国人だと思って、韓国語で挨拶してパスさせてもらったけど、日本人だった。笑 なにも応えられず、固まっておられたよ。お互い苦笑 

 

 2日間の天使の街、アンへレスでのゴルフでした。 

 

 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!    

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。