SSブログ

2度目のボラカイツアー その 2 [フィリピン パナイ(ボラカイ、イロイロ)]

 今回ボラカイで泊まっているこのホテルのサービスは、根本的に、
 
    身勝手、自分本位、
            顧客志向とか顧客本位とかは無い!
 
 どいつもこいつもだめだめだ。
 とりわけ、フロントとレストランが酷い。せっかくの良い建物とデザインがだいなしだよ!
 
microtel from room window.jpg
部屋からの眺め。良い場所の部屋だったけど。 

 幾人のスタッフは、親切でフレンドリーで、May I help you?という姿勢で接してくれるけどね。救いだね。
 
microtel facility.jpg 
  • ダバオのダモサで泊まって、とても快適だった良い思い出のあるマイクロテル
  • 初めのボラカイの際、泊まったホテルの近所に位置して、プールがあって、とてもキレイな建物で、今度泊まってみたいなぁ!と思ったボラカイのマイクロテル
  • 2ヶ月前のセブパシフィックの機内誌にも広告が出ていて、魅力的なことが書かれていたっけ。
 
 でも実際は、だめだったね。昨日も今朝も。建物はキレイだけど、サービスがだめだめ。ハートが無い!
 だから、ランチは外で食事をして、今晩は部屋で済ます予定。
 
boracay near microtel.jpg 
 
 逆にとても良かったホテルを見つけた。
 今日のamに歩き疲れて休憩をしたホテルだ。これね!↓
 
ambasadar boracay2.jpg 
 
 皆親切で、丁寧で(トイレまで連れて行ってくれた!)、建物もとてもおしゃれ!
 
ambasadar boracay3.jpg 
 
 ホテル前のビーチには、レーキでAmbasaderの文字を大きく砂の上に書いてあった。
 
ambasadar boracay.jpg

 今度ボラカイに来る時には、ここに絶対泊まるべきというところだ。
 アンバサダー in Paradise ホテルだ。
 
boracay sunset.jpg
もう夕暮れ! 

 その他、ボラカイのphotoは、こちらで。
 
 
 右下のレンズマークをクリックすると、大きくなりますからね。
 
 
 
 つづく! 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

piolo a

マイクロテル雰囲気はよさそうなのに・・・残念・・・
静かなエリアにある良いホテルだと思ってましたけどねぇ・・・従業員がだめでは・・・ホント残念!!!
by piolo a (2011-10-06 23:17) 

abozo

piolo aさん

マイクロテルの建物デザイン良いですねえ。プールが海岸近くにあるのもGood!海の後、プールへgo!

でも田舎なのに、努力なしで客が次々来るので、横柄です!

スタッフの悪さの根幹は、女マネージャーの横柄さですね!
by abozo (2011-10-07 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。