SSブログ

ジョンレノンの命日。モンちゃんがちょっと心配! [モンちゃん]

 昨晩から一気に忙しくなってきた。漸く年末だねえ・・・って感じ。
 でも、それは年々遅くなっている感じ。押し詰まってから動き出す感じだ。
 しかも寒くなってきたし・・・。

 昨晩も3時まで仕事をした。まだ無理をしなくても良いんだけどね。
 
 それは、TFMでジョン・レノン特集をしているので、聞きながらね!
 
john lennon.jpg 
 
 今日が命日のようだね。
 だから、今日も朝から、ジョン・レノンばっかり・・・。

 先々週は、ジョージ・ハリスンの映画を観てきたし。途中でエアコン故障で上映中止だったけど。(-_-)  
 
george harrison.jpg
 
 あとでDVD買って、もう一度見ましょうか?

 ポール・マッカートニー(&Wings)の特別アルバムバンドオンザランでも買うか?笑
PM band on the run.jpg 
amazonじゃあ安くなってるし。
 
 ポールとリンゴはまだ健在。 68才と70才かと。ビートルズ、永遠です!
 

 愛犬モンちゃんの体調がおかしい。段差を登れなくなっている。足腰が弱っているって感じ。
 
mon rest.jpg 
 
変な行動もするし。おしっこマットを無茶苦茶に食いちぎるとか・・・。
 いずれにしても元気が無い。ちょっと心配
 
 今、そばで、寝てます・・・! が。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!        

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

piolo a

モンちゃん心配ですね(T . T)大したことなければよいですが、、、
by piolo a (2011-12-08 19:27) 

abozo

どこが悪いのでしょうか?なかなか分からないですねえ。
前足を頻繁に舐めているし?
歩くのはふらふらだし。
でも食欲はあります! 意地汚いだけ? 笑

たぶん大丈夫でしょう?更年期障害かな?
by abozo (2011-12-08 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。