SSブログ

近所をポタリング!KDDIの基地局巡りか?気持ち良い冬のひとときでした! [自転車]

 いやあ!今週はホント忙しい! 
 まだまだかなって思っていたけど、次から次へ!だからねえ。(^^;)
 
 毎朝3時過ぎまで仕事。朝も10時から仕事してたしね。17時間営業って感じよ。(^^;) フル稼働!
 
 昨晩は21時には仕事は終了したけど、身体はもう明け方まで起きてる!って感じになっちゃっているので、今度は眠れない。疲れているんだけどね。時差ぼけ状態。
 おなかも減るし、深夜食へ。
 
mid night sukiya.jpg 
 
 寒~い!クルマの外気温計は0度だったよ。(>_<) クルマは凍っていたしね。

 今朝は、良い天気。そこで、仕事をちょっとだけしてから、近所へポタリング! Nikon V1ぶら下げて、MTBでね。共に白。
 
photo sanpo18.jpg
これは、iPhone4Sで撮ったもの。白のね。(^^)/ 
 
 結構暖かい。
 
photo sanpo17.jpg
 
 まずは、バラ公園。でも今日はバラ園には行かずに、ちょっとだけ。 
 空が撮りたかった! 
 
photo sanpo16.jpg
 
 ぐるっとね。
 次は、ジョギングロードへ。ここの紅葉がきれいなんだよねえ。
 
 大きなPhotoは、こっちで。
 
photo sanpo15.jpg
 
 県道を渡ると、鉄塔が見えてくる。黄色の→のところね。 
 
photo sanpo14.jpg
 
 近づくとこんな感じ。 
 
photo sanpo13.jpg
 
 はいっちゃだめ!って鍵が。クルマ駐めちゃう強者が出てくるかも知れないね? 
 
photo sanpo12.jpg
 
 おいらは歩いて近づくと、KDDIの基地局だ。おいらの家からは目の前。
 
 だから、KDDI=AUの方のiPhone4Sに変わったばかりのおいらにとっては、すぐ近くだから、感度は抜群。でも昨日見失っていた時もあったけどね。こんなに近いのになんでかな? 
 

 
photo sanpo10.jpg
 
 家庭用?のエアコンも完備。蓄電池だって。でかい。何日保つのかな?
 
photo sanpo8.jpg
 
 後ろを向くと、5km先まで見通せる!たんぼが拡がってます!
 東北新幹線も4km先に見えるよ! 音はほとんど聞こえないかな?
 
photo sanpo7.jpg
 
 基地局をあとにして、ポタリング。 
 
photo sanpo6.jpg
 
 RCクラブだって。ラジコンの飛行機を飛ばしている。滑走路もあるぞ。ちっちゃいけど。
 天気良いし、たんぼの中だから電柱無いし、気持ちが良いよ! 
 
photo sanpo5.jpg
 
 2つめの公園で、木製のベンチに寝転ぶのが楽しみ。
 この公園の欠陥はトイレが無いこと。それ以上に水場が無いので、手も洗えない。子供が困ると思うけどねえ。
 でも、居るのはお爺とお婆が多いけどね。笑
 
kddi kichikyoku2.jpg
 
 また鉄塔が。
 近づいてみると、やはりKDDIのだ。さっきの基地局からは500mくらいしか離れていないけど・・・。しかもたんぼだから、見通しは最高に良いけど。笑
  KDDIのCDMA 1X WIN(We Innovate the Next)方式は、基地局をいっぱい作らないといけないのかも?ちょっと調べても分からないねえ。
 
kddi kichikyoku.jpg
 
 白菜畑の真ん中にあるんだよねえ。笑 これも白い。爆 
 
photo sanpo4.jpg
 
 ここを抜けると、大きな銀杏の木。 
 
photo sanpo3.jpg
 
 こんな格好で、Photoしてます! (^^)/
 
photo sanpo2.jpg
 
 乗ったままの時も多数。こけないようにしないと。止まってますけどね。笑 
 
photo sanpo1.jpg
 
 見沼代用水沿いの緑のヘルシーロードね。ローディーさんいっぱい走っていたねえ。おいらは、きょうはチョイノリしか出来ないからねえ。さやーん!(T_T)
 

 帰りがけにメールが!「仕事だよ!」って (>_<) kawawa!
 
 束の間のポタリングでした。10km ほど。
 良い天気で気持ちよかったねえ。

 仕事に戻ると、そこにはモンちゃんが待ってました。少し元気になってきたかも?
 
mon chan better.jpg
 
 こういうところが好きなんだよねえ。狭いところ。 
 
 おいらは、今日は何時までかな?あああああ。12/29までは、土日も、昼も夜もありません! 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!       

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

piolo a

お仕事がんばってください!!!!
by piolo a (2011-12-10 22:06) 

abozo

piolo a さん

頑張りますよう!でも冷え込んでますねえ!需要が。

V1のphotoきれいでしょう?
by abozo (2011-12-11 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。