SSブログ

モンちゃん 快復か? [モンちゃん]

 なんか調子が悪くて、ふらふらしていたモンちゃん。
 階段の上り下りが出来なくなっていた。
 食欲も無いし。
 表情もうつろ。

 そこで、昨晩、医者のところに連れて行ってきた。
 
 そしたら、湿疹が出来ていて、痒いので、そこを噛んだり舐めたりで、傷になっていて、それが痛かったようだ。
 注射を打ち、首が回らないように格好いいドレス?を付けられて、ご帰還。
 
monchan re born2.jpg
 
 歩くと、あちこちにぶつかって大変だけど、治るまでの我慢!
 
monchan re born.jpg 

 今朝になると、元気になってきたねえ。薬が効いてきたようだ。
 食欲満々! 
 
 今日からは、錠剤を飲むらしい。

 まだまだ長生きして貰いたいからねえ。早く元気になって欲しい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

piolo a

モンちゃん元気になって良かった(^O^)/
うちの子は本日トリミングです(^^;;
by piolo a (2011-12-13 15:04) 

abozo

piolo a さん

モンちゃんは毛が多くて、湿疹なんて見えませんでした。見せてもくれないしね。
だから、本当は昨日トリミングしに行く予定でしたけどね。それが医者行きに!

まぁ良くなりつつありますね!
良かった良かった。
by abozo (2011-12-13 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。