SSブログ

クリスマスはケーキでしょ?いやお刺身?それとも?? [家族]

 今日はクリスマス。宗教的には関係ないけどね。雰囲気的に、商業的にだね。
 
 仕事は一服!って感じで余裕が出来た。
 
 そこで、モンちゃんは、ビューティーサロンへ。きれいにしないとね!
 
 おいら息子は、近くに出来たコメダ珈琲店へ行ってきた。TVで行っていたけど、居心地の良い喫茶店?ってことでね。その帰りに寄るところもあってね。
 行って、オーダーしたのは、これ!名物だって。
 
komeda.jpg 

 温かいパンの上に冷たいソフトクリーム。
 クリスマスバージョン中って黒板には書いてあったけど???メニューの写真と一緒だけどなぁ?クリスマスバージョンがどうなのか?よく分からない???看板だけか?

 居心地の良い喫茶店?というのは、どうかな?
 椅子だけだろう?って感じ。
 とにかくウルサイ!
 従業員の声が。しかも、変。は~い!って声が。何で伸ばす?おいらは強烈な違和感を感じた。
 そして歩く音、バタバタ。なぜ走らないといけない?狭い店で???
 
 お客さん優先の喫茶店ではないね。
 おいらは、もう行かないでしょう。
 
 静かで、お客さん優先のお店が良いよね。それなら、近所に他にもあるし、名物も一度食べればそれで良いでしょう!って息子も同感してた。
 
 
 もう1軒、仕事がらみで寄ってから、戻って来て、今日はクリスマス!だから、リラックスすることに決定。仕事は止め!笑
 
 まずは、お風呂に入ってね。ふぅ~!
 その後は、呑むことに! 笑

 ビール、お刺身、焼酎! (^^)/ 
 
x mas osashimi.jpg
 
 愚妻が高い良いお刺身を買ってきてくれた!年に一度だね。笑 大トロ入り! これは、ほんの一部ね。もう食べちゃった!笑 最高に美味かった!

 夕方には、皆でクリスマス・ケーキ。
 
x mas cake.jpg
 
 知り合いのところから購入したって。わざわざ三鷹のお店からね。ケーキ代と交通費が一緒くらいか?笑
 
 これも買ってきた。プリンらしいけど、生クリームの下にある。
 
puding.jpg
 
 こっちの方が美味しかったかな?まぁ、もう酔っ払っていたからねえ。笑 
 
 宣伝してくれ!ってことなので、載せますよ!
 
re lis.jpg
 
 お近くの方、お試しあれ!  http://lelis.p-kit.com/
 
 
 モンちゃんが帰ってきた。
 おおお!クリスマス・バージョンだねえ。レッドリボンを付けてるよ! (^^)/
 
x mas mon.jpg
 
 毎日薬を飲んで、漸く元気になりました。食いしんぼぶりをいかんなく発揮していたクリスマスだったねえ。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!     

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 9

piolo a

良いですねぇ!クリスマス!
コメダ、、、17号のですね(^^;;

本日はゆっくり休んでください!
by piolo a (2011-12-25 22:34) 

abozo

piolo aさん

クリスマス お風呂 and FB? 笑

実は仕事に戻ってます! (>_<) しょうがないです。
あと5日だからね。まだ年末年始があるだけ、恵まれてますよ!


がんばんべええええ!
by abozo (2011-12-25 22:43) 

piolo a

頑張りましょう!おいらも明日はたぶん徹夜(^^;;
元旦も仕事します!

ええ、先にはダバダバが待っていますから、ぜぇーんぜんへっちゃらっす 爆
by piolo a (2011-12-25 23:11) 

abozo

piolo a さん

頑張りましたよ!5J予約。朝一でしましたよ! 取れました! 笑

天使の街へもGo です!

by abozo (2011-12-26 10:43) 

ハル坊

あ!コメダ関東進出ですね。

こっちじゃあ街中コメダだらけですけど(笑)
シロノワールは食べにくいので苦手です。

ガンバレ名古屋商法(^_^)
by ハル坊 (2011-12-27 15:56) 

abozo

ハル坊さん

お元気?打ち拉がれている? 笑

コメダ1軒だけ。でも、だめね。

関東じゃあ、そのままじゃあだめでしょうねえ。ちょっと違う感じ。替えることになると思うよ。いろいろと。

あんかけスパも苦戦、味噌カツも苦戦。洗練させないとね!たぶん???
by abozo (2011-12-27 17:23) 

abozo

山本屋の味噌煮込みうどんは大好きです!やみつきです! 笑

ダバオにもあればいいの。。。! 無理だね! 笑
by abozo (2011-12-27 17:26) 

ハル坊@どん底

あんかけスパは好みが分かれますね^_^;
まぁ味噌カツはあれですけど・・・(笑)

味噌煮込みがうけたのは意外でした(^_-)
by ハル坊@どん底 (2011-12-27 17:51) 

abozo

ハル坊@どん底、いや底なし沼さん! (^^;)

麺好きだからね。 :-)

あんかけスパのアルデンテが喰いたい! そんなのないね? 笑
by abozo (2011-12-27 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。