SSブログ

Nikon V1 安くなっちゃった! [Photo]

 ミラーレスの小さいカメラ、Nikon V1は、7.2諭吉でゲット出来た。11月下旬にね。10諭吉で売っていた他のお店もあったので、安く買えた!

 って思っていたけど、今朝たまたまチェックしたサイトで、その価格にびっくりした。

 なんと、6諭吉切っているでは無いの!(>_<) 激安!

 so cheap V1.jpg 

 1ヶ月で1万円以上値下がりって、なんだ!?買い時はいつだ?1万円あれば、焼肉が・・・笑

 待っていれば良かったねえ。待ちきれないだろうけど。(^^;) 

 

 ユーザーにとっても、メーカーにとっても、小売りにとっても、大変だよ。どれが実際なのか?どれがお得なのか?いつ買ったら良いのか?計画をどう立てるのか?

 ちなみにメーカーの直販サイトでは、 未だに10諭吉超えだしね。売れるわけ無いだろうねえ?

nikon direct v1 price.jpg

 欲しい時、欲しい場所が、買い時ってときなんだろうねえ? 

 

 小さくて、軽いし、高性能だから、システムを組んじゃった。レンズ3本、スピードライトも。マウントアダプターはこれからだけど・・・。

 白黒でかわいいよ! 

v1 speed light 2.jpg

 10--30mmズームとスピードライトを付けたV1白ね。 パンダか?

 

 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!

初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!     


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

piolo a

それはサーヤンでした(T . T)

デジカメ、、安くなりましたよね 汗
by piolo a (2011-12-28 14:36) 

abozo

pioloaさん

5000ペソですよ!あげたら大変でしょう! 笑

1ヶ月だしね。待てば良かったとちと反省。というかsayang
by abozo (2011-12-28 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。