SSブログ

恒例の撮影会完了! 家族でね。 [家族]

 照れて嫌がる愚息を待つ間に、従順な番犬?モンちゃんをまずね!宅配便にしか吠えないけど・・・。
 
Mon new year 2012 10 yo 500.jpg 
 
 漸く、集まって、こんな感じに。
 
hosaka family photo 20111231 500.jpg
                                              今年は室内にて。 

 「毎年1枚撮っておけば、葬式の時にも困らない!」っておばあちゃん。 77才。まだまだでしょう!
 
 カメラは、新調したNikon V1 +10mmを三脚の上で。 色は白。関係ないか?笑
 プリンターでA4でプリントして、壁に貼っておきましょう!去年はA2サイズ。ちょっと大きすぎたからね。
 

 大震災他厳しかった今年2011もあと僅かに・・・。今年も大変お世話になりました。
 
 来年2012はいい年になりますように・・・。皆様のご多幸を祈念致します!
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!      

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

piolo a

お疲れ様でした!
いよいよダバオ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

長旅お気をつけて行ってらっしゃいませ!

すぐ追いかけまぁす(^^;;
by piolo a (2011-12-31 16:11) 

abozo

piolo aさん

早まらないで!まだ2週間あるよ!笑
新年は仕事が覚束ない?

お先にダバダバダバオしておきますねえ。笑

良いお年を!
by abozo (2011-12-31 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。