SSブログ

ダバオからのリクエスト。持って行きますよ! [お買い物]

 今朝、メールを見ると、ダバオ在住のおじさんからきていた。蚊取り線香の台というか焚くときの入れ物買ってきて!って。
 早速ホームセンターへ行ってみると、持ち運びも出来て、縦にも置けちゃうものが1種類だけ売っていた。これでいいのかな?
 
senkouzara.jpg
 
 photoして送ってあげたけど、もう買っちゃったから、持って行きますよ!笑 4個ね。1個200円。高く売りつけよう!(^o^) 運び賃あるからね。笑
 
 他に、別の人からのリクエスト、電動歯ブラシってのを使ってみたいので買ってきて!替えブラシ付きで持って行くことに。
 200円のバス磨きの電動ハブラシも売っていたので、買ってみた。すぐ壊れちゃうかな? 一応替えブラシも4本入りのを買ってきたけど。

 いつもの常連さんは、マニアックな雑誌を2種類。4月号と5月号、計4冊持って行けるかな?
 その人からは、なリクエストも。(>_<) 3万円で落札した結構ナイスなアイアンセット7本を持って来いって!だから、おいらのアイアンセットは、7月ということにして(T_T)、7号サイズの小さめのバッグに入れて持って行くつもり。
 おいらのクラブは、ドライバーを3本とSWを持って行けるかな?アイアンセットとFWと新しいキャディーバッグは7月だね。
 
 今回は、自転車を持って行こうと思って、食料と日用品と衣料をかなり大量に購入して、一番大きなボックスに詰めた。5万円分くらい。きっちり入れれば、もっともっと入ったけどね。送料を考えると、現地で食品を買うと倍以上するから、5万円も購入したら、とってもお得だね!
 ちなみにそのボックスの送料は12000円。それが期間限定で1000円引き!(^_^)v
 
 たまに来て、常温保存でいいものを、めいっぱい買って、送るのが一番だね。 
 
 
 ダバオからのリクエストは受け付けますよ!でも控えめにね。持って行くのは限りがあるからね。酷なのはだめよ!
 
 XPのパソコンなら、ノートPCを1万ペソくらいで日本語OSのをお分けできますよ! 4月末には在庫は3台あるかな?
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりました!しかも、とってもお安くね!!
m_tabacco20agent20123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

夢太郎

(*´∀`*)(^<^)♪♪♪
電動歯ブラシ!
有難う、歯を白く磨いて,モテヨット、、、Hehehe
by 夢太郎 (2012-03-31 06:35) 

abozo

夢太郎さん

もてるの?もう不要でしょう!笑
by abozo (2012-04-01 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。