SSブログ

日本でボディーケア。座骨神経痛治療とやっぱダイエットだね! [健康]

 今日は仕事をして、その後ゴルフ練習場に行ってきた。
 平日の昼間は空いているけど、常連らしきおじいさんばっかりで結構賑やか。でも皆、元気元気、飛ばすねえ!
 
 おいらも、新シリーズERC Fusionの新ドライバーは先日試したので、今日は新FWを試してみた。
 良いバランスで、ドライバーとマッチするね。5W、7Wは易しくて良い。3Wは短めに持って、当てていくようにするか?それでも飛ぶからね。
 
range.jpg
テーラーメイドのバーがやたら目立っているけど、25°のUT1本だけ。他は全部キャロウェイのERC Fusionシリーズだよ。 
 
 440ccのデカヘッドのERC HOTも買ったけど、グリップがツルツル!だから、練習場で交換して貰った。工賃込みで680円!安!!300ペソだねえ。フィリピン並み。笑
 そいつは、まだ乾いてないので、次回に試すことに。

 ありゃ!席番号の札、持って来ちゃったぞ!次回返そう!(^_^;)

 ゴルフを終えると、シャワーでリフレッシュ。

 そして、ボディーケアの開始だね!
 右手の中指、小指が痛いので、冷湿布。近所の治療院で聞くと、湿布しておくべき!ということでね。

 そして治療院へ。右の股関節が原因の座骨神経痛の治療にね。行くと、少し楽になるからね。保険が効いて安いしね。360円。ついでにゴルフ肘の治療もして貰ってる。やっぱりとっても楽になるから。
 
 今日はさらに、鍼灸院へ行ってきた。急遽予約が取れたからね。クルマで2時間弱かかるところ。ちと遠い。保険も効かず、5000円と高いけど、なかなか巧い!治るまでやってくれる。
 普通の鍼灸院のことをしてくれた後、特に痛いところを集中的に治療してくれる。おいらの右の股関節近くを集中してね。ここが原因で座骨神経痛になっているからね。
 治療は痛いし、身体全体に力が入るので、かなり疲れる。痛みの源は、かなりの深さにあるので、そこまで鍼を入れるのは大変。太い鍼だから痛いしね。1時間の格闘で今日は終了。
 2週間後に再度チェックして、治療してもらうことに。 

 帰りには、お寿司屋さんで、これ食べてきた。
 
chawanmushi.jpg

 茶碗蒸しね。だしが効いていて、海鮮だらけで美味かった!(^_^)v
 
 ボディーケアには、根本的にはダイエットなんだけどねえ。食を減らさないといけないね!ビールも。(^_^;)  自転車乗りまくるか!?
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりました!しかも、とってもお安くね!!
m_tabacco20agent20123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。