SSブログ

臭かったよぉ! モンちゃんの下痢下痢、おいらに飛びついてきた!からね。 [モンちゃん]

 ちょっと前に書いておいたものをアップ。ちょっと遅かったけどね。
==================================
 トホホな月曜日だったね。 
 
 
 日曜日の夜、月曜日の予定を細かく作っておいた。
 amは、銀行へ自転車で行こう!ってね。他いろいろとね。

 そしたら、
       自転車い!まれた・・・?(^^;)
 
と思って聞いてみると、愚息が乗って行ったって。あちゃぁ!
 
 天気が良かったからねえ。自分の自転車乗って行けば良いのに・・・!

 しょうが無いので、銀行へはクルマで。駐車場が狭いし、混んでいるので、だからクルマでは行きたくない!なぜなら、ドヘタな運転のおばさんが集まっているって感じだしねえ。
 
 銀行までの道のりは、
     天気の良い日は自転車で行くに限る!
 
 気持ち良いし、景色を見られるし、さくらの蕾が膨らんできたかな?ってね。ちょっと汗をかくし、運動不足解消にもなるからね。
 
 だけど、なし!
 愚息にメールしたら、昼休みに持って来てくれたけど、おいおい、乗って行くなよ!
 

 午後からは打ちっ放しへ。けど、毎日打球が違うよねえ。今日はスライス系だし、この前はドロー系だし、一定しない・・・。
 明日はゴルフへ行く予定。体調によって、どんな弾が出るか?楽しみでもあるけど、上達しないなぁ・・・!(^^;)
 

 帰ってきたら、モンちゃんの下痢攻撃にまた出くわした。
 
mon kusai.jpg このお方!
10.5歳、だから、もうヒトなら75歳くらいかな? 

 昨晩=日曜日の夜、モンちゃんが急においらのベッドに飛んできた。
 
     うんちをしに!
 
だ。慌ててね!
 
     なんでやねん??? (>_<)
 
 下痢のビチビチうんちだ。
 手に、マウスに、あちこちに。臭いし、シーツがべちょべちょになっちゃうし、もう大変!
 
 よく見ると、そこらじゅうでやりまくってるよ!(^^;)
 
 PCのマウスは、ホイールの間にうんちが挟まって、臭いのなんの!(T_T) 
 そんな感じで、昨晩=日曜日の夜はホント大変だった。

 朝、起きても、あちこちで下痢うんち!散乱!(>_<) 掃除、洗濯、しまくり! 朝まで下痢で苦しんだようだ。けど、自分のトイレでして欲しいんだけどなぁ!

 1日経って午後になって、収まったかな?と思っていたけど、おいらが帰ってくるやいなや、またうんち!だ。
 私、うんち出たいのよ~!って感じで、おいら目がけて飛んでくるし、また、おいらのベッドの上でやっていた。あ~(T_T)
 慌てて抱き上げ、お風呂場へ連れて行って、おしりを洗うことにね。

 困ったもんだ。
 

 原因は知っている。おいらがあげた豚足のを一心不乱に平らげて、下痢になったようだ。これは皆に内緒だけどね。笑
 本当に骨!好きだからねえ。犬だからしょうが無い!
 
 
 突然、久しぶりに、取引先の社長からメールが。おしゃべりで有名な人!
 うちのスタッフがベラベラしゃべったことが報告されていて、それをメールに書いてきている。あちゃぁ~!
 ホント、おしゃべり。なにも考えずに、しゃべってるんだろうなぁ。おしゃべりな人に。困ったもんだ。
 その取引先が来たことは、一切スタッフからは報告されていないし・・・。何かのだから、意図があって来ているんだけど、そんなことは考えていないんだよねえ。だから、報告さえなし。今聞いても、忘れているし・・・。
 だめだめだ。
 
 
 他にもいろいろと今日はあったねえ。
 ちゃんとしていないことばかり・・・。
 トホホなことばかり。
 
 良く拭いたんだけど、なんか、まだ、うんち臭いよ!(>_<)
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりました!しかも、とってもお安くね!!
m_tabacco20agent20123.jpg
こちらから、どうぞ! http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。