SSブログ

ダバオへの道中! また大遅延のセブパシ。もう止めよう!国内線は乗るけどね! [フィリピン]

 関空へのバス移動は9時間も。寝たり、iPhoneで仕事したり遊んだり。疲れたねえ!3度の休憩ではストレッチ!
 
 まずは、代々木のJRバス乗り場に行くまでが、一苦労!20kgの大きな荷物を持ったおいらにゃあ、電車には乗る場所が無い。そもそも乗れない!
 そこで仕方なくグリーン車へ。ここでも、中まで入れない!けど通路に居ても1000円はちゃんと取られちゃう!(T_T) 朝のラッシュ前に移動しないといけないけど、難しいなぁ。
 
 関空ではリフレッシュ。ソーセージとビールでね。
 
kankuu sausage.jpg
 
 関空からは、格安航空セブパシフィックでマニラへ。問題無いように思っていたけど、セブパシは安いんだけど、今日も大遅延。
 初めは30分の遅延だって言っていた。
 けど、搭乗する段になって、3時間の遅延だって!(T_T) アナウンスの仕方が姑息!マニラで分かっていたでしょうに!
 安かろう、悪かろうが又露呈!
 
5J delay500.jpg
 
 漸く来た3時間大遅延のこの飛行機に、Pさんが乗ってた。行きは暴風でタクシーで大枚叩いての移動で大変だったし、帰りも大遅延。kawawa
 
 
 3時間遅延のことをマニラで待ち合わせしているGさんに伝えないと!と思って、Dさんにtextお願い!ってFBのメッセージでお願いすると、朝4時にやってくれた。でも遅いんだけど。(^_^;) 
 ありがとうございました。

 マニラには、3時間遅延の2時半に到着。Gさん待っていてくれましたよ!奥さんと娘さんと共にね。お疲れ様でした! 
 
 
 家族で朝帰りに!(^_^;)
 
 
 その後、全く待たずして、ダバオ行きにチェックイン。こっちは遅延無く、ダバオへ。
 
 この日は、朝焼けがキレイで、CAも撮っていたねえ。
 
morning red sky.jpg
 
     私のは3GSだからキレイに撮れない、4Sは良いねえ!
 
だって!
 
 皆撮ってるよ!
 
miteru miteru.jpg 5j ca.jpg 
 
 CAは右のこの人ね。フィリピン人ぽくない。日本人?韓国人?中国人?って感じのお顔だね。

 1時間半経ち、アポ山が見えてきた。もうダバオはすぐそこ!
 
upper davao river.jpg 
ダバオ川の上流だろうね。くねくね! 
 
apo mt.jpg 
 
 下を見ると、ダバオ空港だ。 
 
davao airport from air.jpg 
 
 ここから、アポカントリー上空まで右に旋回していき、Uターン。着陸態勢を取る。
 今回はF列の右の窓側の席なので、景色はいまいちかな? 
 
taricud from air.jpg 
朝焼けの中のタリクド島 
 
davao pear.jpg
ダバオの西側にある岬も見えてきた。ここの海はキレイじゃ無いけどね。ここへ行った人談。 
 
davao river fro air.jpg
ダバオ川河口付近。 
 
matina from air.jpg
マティーナのシティーカントリーとSMが見える。 
 
davao city from air.jpg
右にマルコポーロホテル、真ん中にガイサノモール、ダバオ市街地だね。 
 
abreeza fro air.jpg 
アブリーザモールね。 
 
dava airport.jpg 
ということで、到着。 
 
davao arrives.jpg
問題無いフライトだったねえ。 
 
davao arrives 2 doll.jpg 
 ダバオは、ドールの出荷の拠点。バナナやパイナップルとかね。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行: 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。