SSブログ

鰐 と パイナップル売り のパフォーマンス! [フィリピン ダバオ 品質]

 鰐に喰われちまった!あーあ

 ダバオの中央郵便局にクルマで行った際に、いつもはいっぱいで駐められなかったのに、今日は空いていてOK。ってことで、駐車して、用事を済ませてクルマに戻ると、交通警察官が居て、注意された。

     ここは、駐めちゃあだめだ!
     あっち側はOKだけど、ここはサークル内になるからな!

ってことで、
 
     1日のセミナーに参加しなさい!

って。そんな暇はあるけど、無いので、免許証を提示して、話をしていたら、そっと新聞紙を渡された。

     500ペソだって!

ということで、面倒なので、その新聞紙に500ペソを繰るんで渡すと、免許証をすぐに返してくれた。


 用意しているんだよねえ。新聞紙!現金は見えないようにねえ。
 でも、新聞紙を渡すことも無いから、やっぱおかしいだろう!見え見えだ。

 鰐は、ダバオでも待ち構えていた!(>_<)



 では、気分直しに、郵便局前に出ているパイナップル売りのパフォーマンスをどうぞ!
 
pineapple seller performance.jpg 
 
 1個20ペソの完熟パイナップルを、皮を剥かずに、上手に刳り抜いて、袋に入れて、すぐ食べられるようにしてくれるよ!


  お見事。
 
 
 
 
サイト・リニューアル!注文が簡単になりました!
しかも、とってもお安くね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! 
大人気のキャメルもあります!
ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。