SSブログ

ダバオの金曜日の夜は、チコスのライブでしょう! [フィリピン ダバオ]

 ダバオのダウンタウン、リザール・ストリートには、いろんなお店があるんだけど、チコスっていうライブ・ミュージック・バーに良く行く。幾度か、載せているけどね。
 以前は土曜日の出演バンドが良かったけど、変わっちゃったようで、イマイチ。
 今、良いのは金曜日だよねえ。

 ってことで、先週も行ってきたけど、昨晩も行ってきた。
 チコスは、お店も古いけどきれいだし、スタッフもきびきびとしていて気持ちが良い。 トイレは汚いけどねえ。笑
 
 行こうか?ってことで時計を見てみると、既に10時過ぎ。9時から始まっているんだよね。それが深夜2時まで。
 だから、問題無い!ということで、11時半には着いたかな?
 
 クルマがあると、すぐに行けちゃうしね!笑
 でも、街は、夕方のスコールがまだ残っていて、あちこちでバハ=洪水状態。だから、車高の高いクルマが人気なんだよねえ。ダバオの街や道路状況には不釣り合いにデカイ、RVやオフローダーばかり。余計に渋滞しちゃう。
 おいらの問題の多い?中古車フィットくらいが、ダバオの街にはフィットしていると思うけどねえ。見栄っ張りのダバオの人はしょうがないかな?実際、道も凸凹しているからねえ。

 到着すると、ライブの真っ最中。
 
chicos.jpg
 
 バンドの名前は、APOs Peak、きっとアポ山頂ってことかな? 


 その様子を、ビデオでね。Sumayaw Sumunodっていう20年くらい前の曲だけど、フィリピンで人気のダンス・ソングだね。ダンスしようよ!って意味ね!
 
 ビデオは、ちと長い3:14。 曲の途中からね。
 カメラの位置を横長にしようと途中から変えたけど、最初の位置で固定されちゃっているから、まぁ曲を聴いてください!(^_^;)
 
 
 
 
       常連のおばさんとそれを盛り上げるおっちゃん2人が頑張っているんだけどねえ。 
 
 楽しかったねえ。小一時間だけだったけどね。3ドリンクで、400ペソ=750円しないよ!安
 また行こうっと! 
 
 
 原曲のyoutubeも貼っておきます。 ボーフレンズって、なんかねえ。笑
  
 
 
 
 
サイト・リニューアル!注文が簡単になりました!
しかも、とってもお安くね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! 
大人気のキャメルもあります!
ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ダバオノ夢太郎

宜しく、
へ~新鮮です,KAERI NO JIKO DAKE 気を付けてくださ~いね。
by ダバオノ夢太郎 (2012-06-15 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。