SSブログ

Amazon・UNIQLO 小売2社のCSとITの駆使しまくり状況! 次にユニクロね。 [お買い物]

 昨日、AmazonとUNIQLOで、凄いことを体験。それについて書くよ。その2ね。

 クルマで仕事に行ったので、その帰りにクルマ屋へに寄ってきた。その隣にユニクロがあるから、そこにもね。
 2990円のパンツが2枚買うと、4990円。だから、2枚お買い上げ。千円引きだよ。15%にもなっちゃうしね。それは棚に書いてあって、わかりやすい!
 
 ほかも購入して、レジへ行くと、
 
     お客様、スマホお持ちですか?
 
って???
 
       なんだ?
 
ってことで、ポケットからiPhone4Sを取り出して見せると、
 
    アプリをダウンロードして下さい!
 
って。お姉さんがのたまう! 驚(^^;)
 
     わけわからん???
 
    ユニクロのアプリをダウンロードして、登録すると、
    この商品は半額になります!
 
uniqlo1.jpg 
これ購入の訳では無いんだけどね。会員特別価格で、半値だって。 
 
だって。(^_-)
 
 ってことで、レジ前で、ダウンロードして、登録して、完了!まぁ1分程度のことだけどね。凄い時代になったねえ。(^o^)

     はい、こちらで結構です。これで半額です。
    他にはいかがですか?

ってお勧めされちゃった。

 おいらは、ユニクロの服ばっかりだけど、安いし、楽だからねえ。
 
uniqlo2.jpg
ネットでも買えますよぉぉぉ!だって。(^^;) 
 もっともっとユニクロにい込まれちゃうねえ。(^^;) 既にメールいっぱいきているしねえ。
 
 
 マニラのMOAにもユニクロのデカイ店が出来たようだし、向こう3年で、ユニクロはフィリピンで50店舗出すって、TVにニュースで言っていたねえ。
 だから、マニラに20店、セブに5店、ダバオに少なくても2店は出るでしょう?他地方都市にね。これで50店舗かな?笑
 
 だから、きっとダバオでも、今作っているSMノースダバオ、おいらのところから近い方ね、ここにも出店するんだろうねえ。両方のSMにかな?まずタイミング的に間違い無いだろうね。

 ダバオでも便利になっていくねええ。
 
 昨日、家に戻ってきたら、愚妻の第一声は、
   
     なにか、ユニクロで買うものない?
     今、ちょうどネットオーダーしている
     ところだから・・・!

だって!驚 (^^;)

     はっ、はい、今買ってきましたよぉぉ!(^^;)
 
 あちこちで、ユニクロにまれているねえぇぇ??? 
 
 
 
 
 
 
 サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行:     

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

LM

アマゾンはこんな点すっきり行きますね。私も以前ビデオの充電器が見当たらなくて、アマゾンで買ったあと見つかって、どうしようと思っていたら、すっきり返品可、本当に何にもごちゃごちゃ言わずにスムーズでした。

クレーム処理係置くより、お互い気分よくていいですね。

さすがは世界の消費者を相手にする企業は小売店でもちがいますね。
by LM (2012-06-21 14:00) 

abozo

LMさん

ごちゃごちゃするより、システムですんなり、の方が良いですねえ。
気分良いお店が一番良いですよ!

だから、伸びますよねえ。
by abozo (2012-06-21 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。