SSブログ

MTBで散歩みたいなお遣いに行ってきた!湿度が低いと気持ち良いねえ! [仕事]

 今日は日本でいう良い天気!
 しかも、湿度が低いと気持ち良いねえ!

 ってことで、朝からMTBで散歩みたいなお遣いに行ってきた。銀行とか郵便局とかね。
 新緑が鮮やかで目にも気持ちいい! 
 
 帰りには、ランチに手打ちうどんをね。

hanamaru udon.jpg

 こんな感じ。おろし醤油うどん。もうかき混ぜちゃった後ね。(^_^;) 生姜とごまとネギを入れてね。うまい。安いし。
 

 帰りには、いつものバラ公園にもね。
 
mizuasobi.jpg
 
 水辺では、子供が水遊び。気持ちよさそう!(^^)/
 

 あじさいももう終わりかな?
 
ajisai.jpg
 
 庭の木々も伸び放題。剪定をしないといけないねえ。(^_^;)
 
 
 
 13kmくらいのMTBでのお遣いでした! 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりました!しかも、とってもお安くね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ!  http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます! 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。