SSブログ

辣子鶏 四川唐辛子と花山椒の鶏肉炒めを作ったよ! [食事]

 あーーーー辛い。
 まだ辛い!
 
 梅雨のこの時期はいものが食べたくなるようで、去年も作っていた。笑
 
 
 
 ちょっと風邪気味で頭が痛い今日は、遅いランチ?早い夕飯?で、これ作ったよ!

shisen1.jpg
 
 辣子鶏四川唐辛子と花山椒の鶏肉炒めを作ったよ!

 美味いけど、辛い辛い。でも美味い。笑 やみつきだねえ。
 あと3,4回位できるくらいの四川唐辛子と花山椒があるよ!
 
shisen2.jpg 

 また作ろうかな?
 ダバオにも持っていこう!
 
 
nexus7.jpg
 
 Googoleもハードウエア作ってきたねえ。またまた競争激化だねえ。日本ではまだだけど、199$~だから、1.6諭吉でタブレットが買えるようになりそうだよ! 
 Amazon Kindleもすぐに出るよ!って言ってるしねえ。
 
 日本でも、電子書籍が一気に拡がるかな? 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりました!
しかも、とってもお安くね!!
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ!  http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!  

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

LM

暑い時期には辛いもの、いいですね。やはり季節や風土に合った料理が最高ですね。

私もこの間から遅ればせながら「自炊」始めました。料理はもともと好きなので家で時々作りますが、そっちじゃなくて本をばらしてスキャンする方の「自炊」です。

ディスプレイで本を読むのは目が疲れるんじゃないかと心配してましたが、案外平気でした。多分活字を大きくして読めたおかげだと思います。

これからはペーパーレスになるんだろうか。
by LM (2012-06-29 10:58) 

abozo

LMさん

自炊、少ししましたけど、iPadは重くて、疲れちゃって。はは。
結局紙の本をまだ読んでます。
iPadはまだ10インチ。もっと大きくしないと目が辛くて。読むなら24インチモニターでしょうか?
紙は減って欲しいけど、紙の優しさもありますねえ。だから無くならない感じでしょうか?

by abozo (2012-06-29 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。