SSブログ

ゴルフは上達しませんなぁぁあ!ありゃぁ退化かも? [フィリピン ダバオ ゴルフ]

 今日のゴルフは、月例コンペだけど、おいらはオブザーバー的参加。
 6時過ぎにラウンド開始。
 
apo golf image.jpg 
 
 最初のホールで1打目,2打目と良かったけど、アプローチで撃沈。それ以降、だめだめのアプローチが続いて、意気消沈。再浮上のきっかけがなく、だめだめ。そんなのが続いたけど、前半はまだ48で納まった。
 復活のチャンス=ラッキーもあったけど、その後のアプローチがだめだめ。ラッキーってのは、ロングで3オンを狙ったけど、当たりが悪くてだめ。だけど、弱々しいボールがなんと橋を渡って、向こう岸に。グリーン周りに行っちゃった。普通ならウォーターハザードにじゃぶん!だけどね。このラッキーを活かして、パー!ってことなら、元気になるんだけど、またもアプローチがだめだめだった。 
 後半は一層だめになって、もうスコア不明?

 一緒に回った月例コンペに参加したIさんも、いつもとは違って、曲げちゃうし、足りないし、今までに見た中で一番悪い感じ。オレハモウオワッッチャッタナ!って。(^_^;)
 
 でも、Aさんは、最初から好調。パー。パー。パー。と絶好調。その後もパーを続け、ちょっと崩れたけど、ボギー止まりで、前半は3オーバー。バーディーこそ無かったけど、崩れない。
 これなら、優勝も夢じゃ無い!
 昨夜も呑んじゃった・・・!(^_^;)って。4軒もね。笑 寝たのは1時で、起床は5時だというけど、寝ない方が良いのかも知れない???ガソリン満タンだからね!笑
 後半も好調だし、ピンチでもラッキーに変わっちゃうから、今日はいけるでしょう!

 ってことで、結果は、1打差の2位だったって。凄い!

 おいらの最近のゴルフは、ピークを過ぎた感じで、なんかまたフォームがおかしくなってきた。アドレスにも迷いばっかり。
 1週間半前の水曜日は、自信満々で打てていたけど、今はだめ。ボールに行き先を聞いてよ!ってな感じ。(T_T)
 ダフリとトップもいっぱいだし。

 また1から出直しだねえ!
 練習場にも行ってくるかな?


 今日の夕飯は、ごぼうと牛肉の炊き込みご飯と、切り干し大根の煮物。
 切り干し大根は鷹の爪を多めに入れ、胡麻と胡麻油も入れて、新しい感じの味に。それが正解で、とってもラミ=美味い!
 
 食べ過ぎちゃうなぁ。
 

 明日もゴルフするけど、迷いまくりだろうなぁ?寝ながら?イメージトレーニングしましょ! 笑
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!     

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

LM

「おぬし、やっと悟ったか」この世にはゴルフのうまい人と下手な人の2種類の人類しかいないのだ。
「ウエルカム、ヘタッピー ワールド!!」

でも、ヘタッピーワールドのほうが楽しいですよ。

あっ、間違えました、つい本音が、、、
この世にはゴルフで悩む人と楽しむ人の2種類の人類しかいないのだ。
「ウエルカム、エンジョイ ワールド!!」

楽しいゴルフを満喫しましょう、お互いに。
by LM (2012-07-30 09:40) 

abozo

LMさん

ヘタッピーワールド会員です!笑

エンジョイワールドで頑張りたいと思います。

でも、今日のゴルフ、後半は、なかなか良いペースでしたね。45かな?パー逃しが多かったですねえ。
おまえは力の入れすぎだ!と言われまくっている今日この頃です!(T_T)

by abozo (2012-07-30 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。