SSブログ

日本は暑い!北緯7度のダバオよりもね。緑のカーテンは大活躍だったようだ? [季節感]

 昨日帰ってきたけど、2ヶ月ぶりの日本は、い!い!を超えてるね。
 
 電車に乗っても、皆、まだまだ真夏の衣装!おいらもTシャツ&短パンで大正解。でも飛行機の中は寒くて凍えていたけどね。それ用に長袖を着ていた愚息は、飛行機の中では良かったけど、日本に着いたら、すぐに汗だくだ。
 
 今日もそう。暑い。エアコン付けないと・・・。節電もしないとだけど。。。

 昨夜から、仕事しまくって、書類整理。
 午後からは、銀行行かないとね。自転車は危険だからクルマで行こう!っと。笑

 おいらの居なかった7,8月の最暑期でも、緑のカーテンは、活躍していたねえ。
 
goya3.jpg 
完全に日陰にしてくれているよ! 
 
 暑すぎて、生け垣のレッドロビンなんかは枯れてしまっていたけど、緑のカーテンのゴーヤくんも最前線は枯れていたねえ。
 
goya2.jpg 
 
 
 活躍ご苦労様。
 
goya1.jpg 
 
 もう少し、ガンバッテ貰わないといけない感じかな?熱帯しつつある日本だからねえ。
 
 7,8月は、完全に避暑にフィリピンが良いね!涼しいよ! 1.2.3月は避寒にもね。暖かいよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!    

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。