SSブログ

ガリガリ君に、コーンポタージュ味?早速食べてみたよ! [食事]

 ラジオで一昨日聴いて知っていたけど、昨夜たまたま買い物でセブンイレブンに行ってみたら、早速置いてあったので、買ってみた。

 新製品の名は、
 
    ガリガリ君リッチ コーンポタージュ 
 
あはは!

 味が好きだからね。それもね。
 
garigari corn8.jpg

 新製品のコーンポタージュ味?ガリガリ君リッチ どんな味がするのかな?ってね。
 早速食べてみたよ。
 
garigari corn7.jpg
 
 こんなパッケージね。派手派手。 
 
garigari corn6.jpg
 
 コーンも入っているよ!驚 コーンポタージュのかき氷とアイスだって。(^_^;) 
 
garigari corn5.jpg
 
 カップのスープを持っているんだけど。。。 
 
garigari corn4.jpg
 
 真っ黄色! 
 
garigari corn3.jpg
 
 ひとかじり!(^o^) コーンスープの味だねえ。甘い。冷たいけど。笑
 
garigari corn2.jpg
 
 カロリー表示もあるよ!124kcal。
 
garigari corn.jpg
 
 食べ進むと、コーンの粒が本当に出てくるよ。笑
 シャキシャキ、ガリガリ、コーンの粒粒、甘いねえ!って食感なか? 
 
 その名に違わず、本当にコーンポタージュスープのアイスだね。
 だから、美味しいことは美味しいけど、アイスだから、冷たい! 笑 
 
 暑い夏には良いかな!
 値段はちょっと高くて126円。 いつものガリガリ君の倍以上しますよ!62円だからね。
 
 後味は、口の中にずっとコーンスープって感じかな??? 強くて、残るね。
 
 
 
 ところで、冷製のコーンポタージュスープってのはあるのかな?
  
 
 そんなものが、順番にガリガリ君に登場しちゃうのかな???笑 
 
 
 
 
 って、ことでブログアップした後に、yahooのニュースを見ると、販売休止!だって。売れすぎってすごいね。
===================================== 
 
 「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」販売休止 赤城乳業公式に
ねとらぼ 9月6日(木)15時20分配信

 人気すぎて販売休止。「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」完売!
 赤城乳業は9月6日、「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」の販売休止を明らかにした。現在の納品分をもって休止する。

 「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は9月4日に販売されたばかりで、わずか3日での緊急措置となる。赤城乳業によると、予想を大幅に上回る売れ行きにより商品供給が間に合わない状況のため、一時的に販売を休止するとのこと。販売再開に関しては現在検討中。

 なお、ネットに拡散した一部小売向けへのリリースによると、9月6日の納品分から休止する模様。つまり本日店頭にある分だけとなる。
 
=====================================
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。