SSブログ

これも“愛国無罪”?暴徒化するのは中国自体だよね! [国際]

日本車に乗った中国人、デモ隊襲撃で半身不随
朝日新聞デジタルより 2012年9月21日19時32分

 中国の陝西省西安市で15日にあった反日デモのさなか、日本車を運転していた中国人の男性、李建利さん(51)が暴徒化した群衆に殴られ、半身不随になっていたことが分かった。中国紙・北京青年報が21日、伝えた。

 李さんは長男の結婚を控えて家族と買い物に行った帰り、十数人に囲まれ、石やこん棒、鎖で車を壊された。車を降り、「日本車を買ったのは間違いだった。もう買わない」と訴えた。だが、暴徒の興奮はやまず、鈍器で頭を殴られ意識不明の重体に陥った。

 事件の3日後、意識は戻ったが、右半身は動かないままで、言葉も十分に話せない状態だという。

 北京青年報は中国共産主義青年団北京市委員会の機関紙。事件は発生直後から中国のネット上で話題になり、デモ隊の暴徒化を批判する意見が相次いでいた。(北京)

================================================

 これが中国の現実なんだよね。
 何で日本車を買ったのは間違い?
 
 ユニクロの上海の店に貼り紙をさせられたのと一緒だね。 北と一緒!
 
uniqlo china.jpg
             支持钓鱼岛是中国固有领土
      (釣魚島は中国固有の領土であることを支持する)
 
 民度が低い証左?言論の自由が無い、抑圧国家だから。
 それにしても被害者が可哀想。

 これも、犯人を、

     愛国無罪!

にするの?
 立派な犯罪、殺人未遂罪でしょうに!
 
 その場しのぎの無茶苦茶な法律解釈、運用、デモ容認、一転デモ抑制、ネットも勝手に消しまくりだしね。って、共産党一党支配だけど管理・自由経済っていう支離滅裂さだよね。

 でも、中国だから、日本車メーカーが悪い!ってことで訴えるのかな?暴徒はやはり無罪なのかも?

 無茶苦茶な国は、なんをしでかすか分からないから、怖いよね。

 尖閣問題については、いつ軍が暴徒と化すのか?共産党の箍が外れるかも?
 
 もし軍が、共産党指示を無視して、暴走したら怖いよね。充分あり得る!
って日米の軍関係者はちゃんと考えてくれている?かな?
 政治はボケボケだから、忘れているかも?
 役人だって、本当なら、中国大使が急逝しちゃって不在となったんだから、外務事務次官とか外務大臣が中国に行っても良いはずな情勢だけどね。 コワクテイケマシェン!ってか?
 
 尖閣は日米安保の範囲の中、ってアメリカは言っているから、第7艦隊はすぐに向かうね。日本の自衛隊だって、行かないと。政治判断出来るかな?

 本当に、毅然とした態度で挑まないと、いけないね。
 
 竹島の韓国の実効支配も酷いもんだけどね。やったモン勝ちを許した過去の自民党政権も問題だったけどね。そりゃぁ戦争になったかも知れないけどさ。
 
 
 
 ここフィリピンでも、毎日のように、南沙諸島に中国が主権を主張しようとしている問題をTVで取り上げている。パラワンのすぐそば、中国からはずっと遠いところなのにね。
 良き隣人にはなり得ない奴なのだろうねえ。 
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行: 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

LM

そう言えば、ずいぶん昔に「造反有理」なんて言葉がありましたね。それより今回の「愛国無罪」はたちが悪い。「非国民」の一語で反対するものを抹殺したのと根っこは一緒ですね。

今回のことで「嫌中・嫌韓」の日本人が大きく増加しますね。それは中国や韓国にとっても少しも良いことはないんですが、彼らが選んだ道ですから、仕方ないですね。

自分の商売(利益)の為なら国土でも売る「ユニクロ」は化けの皮がはがれたかな。

サンタフェ・リゾートは山の中のリゾートなんですね。ゆっくりするには良さそうですね。

SMはフィリピンでは別格ですね。庶民からハイソまでしっかり客層をつかんでいますね。
by LM (2012-09-21 23:26) 

abozo

LMさん

今週はデモはさせてないようですね。国がすべてコントロールしている。やらせているということですね。
手段ですね。
ユニクロは、警察が貼らせた!ってことですど、どうでしょうか?

バコロドも良いですよ!
by abozo (2012-09-22 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。