SSブログ

ダバオでしゃぶしゃぶ!おうちでね!! [フィリピン ダバオ 食]

 小旅行から帰ってきて、ちょっとお疲れ。

 だから、今日の夕食はしゃぶしゃぶにしたよ!ダバオでね。

davao shabu.jpg 

 和輝無き後、パンパンガ支店かな?笑 

 薄切り牛肉(アメリカン・ショート・プレートね)と白菜だけだけどね。エリンギは売っていたけど、200ペソ以上もしたので、止め。笑

davao shabu3.jpg davao shabu2.jpg 

 ポン酢だけだけどね。ごまだれでも今度作るかな? 

                         美味い! 

davao shabu4.jpg

 最後は、おじやにしてね。 ピンボケ 笑 

 

 

 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行:

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

LM

お帰りなさい。なんか最後のイロイロのホテルがもう一つのようだったようで、ご愁傷様でした。

これは豚しゃぶですか?いずれにしてもポン酢でダバオは美味しいでしょうね。

やはり、ダバオのインフラはあきまへんな。でも、それがダバオの良いところかも。
by LM (2012-09-25 22:37) 

abozo

LMさん  牛しゃぶですよ!書いているとおり、でも見えないなぁ!笑

フィリピンのインフラは、大統領も最重要課題と言っているように、だめですね。目先期待は出来ない。将来は良くなるのかな?フィリピン人のメンテ出来ない体質に依存しましょうねえ! (^_^;)

by abozo (2012-09-26 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。