SSブログ

今日のゴルフ。漫画カメラも大活躍?面白いソフトが次々出てくるスマホだよ!iPad miniもついに出てきたね。 [PC・IT]

 iPhoneアプリ、漫画カメラ は、ゴルフ場でも遊んでみたよ!

 フィリピン・ダバオのアポ・ゴルフでね。

manga apo1.jpg

 ナイスショット!                    4番ショートのティーショット。

manga apo2.jpg manga apo3.jpg

4番ショートホールのグリーン。          6番ロングホールのティーグラウンド付近。

manga apo4.jpg manga apo5.jpg

10番ティーグラウンド付近。           打ちっ放しのベンチの辺り。Spriteで休憩。

 スコアは、Outは+7、Inは練習に終始してカウントなし。練習でいっぱい打って、疲れたよ! 

 鬼?コーチと鬼?キャディーが イサパ!(もう1回!)って、次々とね。

manga apo ando san.jpg 

                        面白いね! 

 

 iPad mini出たね。KDDIでLTEの64GBのを買おう! っと。そこでも、漫画カメラ使えるしね。

ipad mini2.jpg

 いいね!

 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行:    


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

LM

漫画カメラ、最近遊んでないですね。存在さえ忘れてました。

iPad miniもよさそうなんでですが、Nexus7すでに注文中でまだ来ないのでキャンセルしようか迷っています。32Gが16Gと同価格で発売になるころに、16G来てもねえ。「キャンセルする場合は、受け取り拒否してください」だって。
性能的にはiPad miniよりNexus7のほうが良いんだけど、使い勝手ということになると絶対iPad miniのほうがいいのはわかっているし、(ですよね、abozoさん!)ちょっと違うのも良いなと浮気心もありありだし、、、
迷っている今が一番楽しいです。

たまには台風もいいじゃないですか。やらずの雨ですね、後ろ髪引かれながら(抜けないように注意しながら)帰ってきてください。

たい焼きアイスモナカですか、そういえば韓国でもアイスでない普通のたい焼きを屋台で焼いて売ってました。

残念ながら私は「高野豆腐」だめなんです。あのスポンジ状の中から煮汁が出てくるのが許せません。

悪徳警察官とバトっていますね。ほどほどにしないと後ろから撃たれますよ。タバコやビールあげて、懐柔するというのはどうですか?友達になればへんなことしないでしょう。そんなやつと友達になるのは気が進みませんけどね。

by LM (2012-10-24 17:51) 

abozo

LMさん

遊びはNEXUS7ちゃん。本気で仕事に使うなら、やっぱiPad mini でしょう!笑
Kindle Fireって手もありますよ!発売開始しますよ!!

韓国は日本からの文化いっぱい引きずってますからねえ。しょうがない。お陰でダバオであずきモナカアイスが食えます!

悪徳警官には、もう500ペソ上げてますし、いざとなればアポゴルフのメンバーにはいくらでも警察幹部、市役所幹部が居ますから、大丈夫でしょう! 笑

by abozo (2012-10-24 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。