SSブログ

良い天気!整体行って、ぶっというどん喰って、自転車乗ってきた! [自転車]

 今日は良い天気!昨日の終日雨を降らした低気圧は立ち去ったようだね。
 
 今日も整体。3日連続。これで5回目。
 行く道も、最短ルートを見いだして、1時間もかからず、45分で到着。最初は2時間くらいかかったのにね。30kmくらい。

 おいらの身体は、改善は見られるものの、昨夜はお尻の辺りに痛み、そして足首から先に痺れがあり、寝ているだけでも痛かった。腰痛と右脚のあちこちの座骨神経痛だ。

 そんな話を先生にして、整体開始。

 押されて痛かったところが痛くなくなってきている。
 先生曰く、堅くて指が入らなかったところも、筋肉が柔らかくなってきて、入るようになってきたよ!って。
 改善はされていると思うって。 
 背骨の曲がりもなくなりつつあるって。
 でも、痛みがお尻の辺りに、そして足先には痺れが。

 改善が見られるので、1日整体なしにして、様子を見ましょう!温めてください!ってことに。

 次は金曜日のpmにすることになった。
 
 
 帰りは、せっかく来ているので、近所の鶴ヶ島IC近くの公園を散歩。 
 
turugashima park.jpg 
 
 埼玉でも紅葉が進みつつあるね! 散歩している人多数!ゲートボール場は大混雑。
 
turugashima park3.jpg
 
turugashima park4.jpg
 
turugashima park5.jpg
 
 ちょっとだけ歩く。でも全然痛くならなかったのは、整体直後だからか? 
 おーいお茶で休憩。整体はハードなのか?本当に喉が渇くからね。 
 
turugashima park2.jpg 
 

 帰りに、圏央道のIC近くにある大木うどんに寄ることにした。結構有名な、ぶっというどんのお店。
 
ooki udon.jpg
 
 結構なおきゃくさんの数。人気あるねえ。
 一度食べると、おや?って感じ。すすれないしねえ。凄いよ! でも、2度3度食べると小麦を味わう感じ?かな。歯ごたえ充分、すすれないうどん。笑 おいらも3度目かな?
 
 こんなメニュー。
 
ooki udon2.jpg 
バターうどんに興味津々。だけど、注文する勇気なし。笑 
 
 おいらは、無難なところで肉うどんにした。麺の太さは、太うどんに。 過去に、もりうどんは食べているからね。
 
ooki udon3.jpg
 
 うどんは、太さ2-3cmくらいあるかな? 細でも1-2cmくらいあったかと。(^^)
 
ooki udon4.jpg 
 
 すすれない!(^_^;)
 
 このうどん屋は、すする音、ずるずる!ってのが聞こえないお店だ。逆にクチャクチャ噛み味わっている音がちょっぴり聞こえるだけ。静かなお店だ。笑
 
 おつゆが美味かったねえ。豚肉の出汁がたっぷりでね。 
 このぶっとい、食べるって感じのうどん。結構、やみつきになる感じだよ!また行こ!
 
 
 帰ってきてからは、良い天気なので、久しぶりに自転車で散歩。MTBでね。
 
jitensha nori.jpg
いつもの公園で休憩中。 
 
 自転車に乗ると、全然痛くない。脚がよく回る。
 筋肉は萎えているけど、時速20kmくらいで走れる。頑張ると25kmくらいになるけど、つりそうになったりして。。。笑  徐々にしないとね。
 
 郵便局まで距離を伸ばして、おつかいにも行ってきた。
 
sora kumo.jpg 
 
 10km程度のサイクリングだけど、うっすら汗をかくくらいね。(^_^;) 以前なら、こんな日は4,50km走るんだけどね。
 
 明日も良い天気なら、距離を伸ばそう!っと。 
 でも、体調不良の身だから、痛みが無い自転車とはいえ、無理にならないように、徐々に徐々に! 
 
 
 
 今日は、これからずっと仕事ね。 (^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/ 
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!   
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123   たばこ個人輸入代行:   

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。