SSブログ

なんかバタバタ!の一日 自転車乗るのも寒くなってきたし! [自転車]

 今日は、なんかバタバタ!
 
 銀行へ行ったり、PCでやりとりしたり、と大したことしていないはずなのに???なぜかバタバタ!(^_^;) 
 あちこち行ったからかな?
 ストレスが溜まっているのかな?
 
 ということで、気分転換とエクササイズも兼ねて、自転車でちょっとお散歩。

sunset in Japan.jpg

 だけど、日が傾くと一気に寒くなってくる。
 身体も一気に冷えちゃった。

 ニュースでは、NHKのおはよう日本のアナが電車で痴漢だって。下着の中にまで手を入れちゃったら、まずいでしょ!酔っ払っていて覚えて無いって。そこまで呑むなよ!って感じだけどね。
 
 ニュースでは、今朝もこの冬一番の寒さだって。
 日に日に本格的な冬になっていくって。

 フィリピン、南国生活が長かった今年のおいらには、肌適応が出来ていないようで、寒さがなんかきつい!

 ユニクロのヒートテックとウルトラ・ライト・ダウンのベストをネット通販で購入。
 ヒートテックはどんどん安くなるねえ。1枚980円。ワッフルがおいらのお気に入り。
 
UQ2.jpg 
 
 ダウン・ベストは3980円。ベストはサイズがもちょっと大きいと楽だったけど、これ以上のサイズは売っていなかった。残念。(T_T)
 
 一昨年の冬に買った980円の激安真っ赤っかのベストの方が着心地は良い感じ。安物がフィットしちゃうおいらだな。笑 
 
UQ1.jpg 

 でも、冬物はユニクロばっかりだ。安くて、暖かくて、良いからね。
 昨日お邪魔してきたHさんも履いていたしね。(^^)/

 ダバオで着ているTシャツもそうだ。笑 ユニクロばかり。マニラにもどんどん出来てるし、ダバオにもSMラナン辺りに出来てるかな?
 ユニクロの戦略に見事に嵌められている、おいらだねえ。
 
 
 まぁ年末にまた日本を脱出しちゃうしね。
 
 
 
 
 
 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。