SSブログ

軽いサイクリングとお買い物とカレーうどんと健康雑誌! [健康]

 今日も整体。だけど、夕方からだから、後で行ってくる予定。

 だから、仕事をちょっと済ましてから、amに自転車=MTBお買い物&サイクリング
 ってほどでも無いけど、計16km弱ね。
 良い天気だから、ちょっとはぁはぁ、汗汗。今のおいらにはちょうど良いでしょう。徐々に距離伸ばして、行きたいけどね。6,70kmのサイクリングが懐かしい。

 既に冠雪している富士山も、埼玉からでもくっきり見えたね。
 
fujisan touhokushinkansen.jpg
                                         線路は東北新幹線。 

 拡大!
 
fujisan from saitama.jpg 
 

 買ってきたのはこれ!

shopping bag supporter.jpg

 TVでやっていたので、便利でやさしそう?だったのでね。ぷにゅぷにゅのシリコン製だ。
 いろいろとたくさん買った際に、レジ袋が手に食い込まないようにするためにね。ドリンク類等を買い込んだ際には、良いかもね?
 105円。キャンドゥに売ってるよ。
 
 
 ランチは、昨夜作ったカレー鍋の残りに水と出汁を加えてのばして作った、つけカレーうどん!

curry udon and mon.jpg
                                       ↑ あいつも狙ってるよ!笑 
 
 昨夜のカレー鍋は甘めでだめだったけど、このカレーうどんは美味いねえ。
 右奥は、ばばちゃんの作った具だくさんのおから煮。これは栄養満点。それとモンちゃん!狙ってます! 
 
 バランス・ボールでエクササイズしますか!
 
 脊柱管狭窄症対策の雑誌が2つ届いたから、痛みとしびれが取れるように、勉強もしないとね。
 
health care magazines.jpg
 
 健康法を見いださないといけないしね。美木洋介のロングブレスも良いらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:    

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。