SSブログ

おもいつき料理は美味かったよ!ブラッディーマリーミックス!でね。また!笑 [食事]

 今日のTV、3分間クッキングを見ていて、いた![ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

 そこでは、牛肉のビール煮をやっていた。
 玉葱を茶色になるまで炒めて、そこへ、こんがり焼いた牛肉とビールをたっぷり注ぐ。それを煮込んで仕上げるというものだった。

 ビールもいいけど、それは呑むことにして、 [ビール][ぴかぴか(新しい)]

     ブラッディーマリーミックス!

込むことにしてみた。どうかな?
 
 

 出来あがり! (^^)/
 
Bloody mary pork sateau.jpg 

 結果は、美味い美味い! [ぴかぴか(新しい)]    みんな喜んだよ!

 ブラッディーマリーミックス!には、香辛料や塩味だけじゃなくて、旨味もあるからねえ。茶色になるまで2,30分も炒めた玉葱の色が混じり合って、赤から茶色にまで、ブラッディーマリーミックス!の色が変わってきたしね。 

 
 お試しあれ! (^^)/
 
 ブラッディーマリーミックス!の3連チャンはおしまい! 笑 
 
 と書きながら、また飲んでるよ!T bloody mary mix.jpg これね。(^_^;)
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:     

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Tomie

これで思いついた!ってabozoさんからしたら
当たり前かもしれないけど、もらった赤ワインが2本
使わないままある。これを同様に使えば・・・かな?(笑)
使えばの話だけどね?(滝汗)
by Tomie (2012-11-24 13:09) 

abozo

Tomieさん 

赤ワイン煮込みね。牛肉が美味いでしょうね。野菜と共にすね肉とかをじっくり煮て、とろとろに。
まぁ出来なければ、飲んで下さい。はは
by abozo (2012-11-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。