SSブログ

ランチは、久しぶりのちゃんぽん。リンガーハットにて。 [食事]

 今日はとってもい。朝はも。
 昨日、天気が良くて、気温も高かったから、余計に寒く感じるね。

 銀行へ行ってきて、帰りには、寒いので、これが目に入ってきた。
 リンガーハット長崎ちゃんぽんね。

 当然、オーダーはちゃんぽん。490円。安くなっているねえ。
 
chanpon 2.jpg
 
 安いので、サイド・メニューもオーダー。 
 
gyouza.jpg
 
 とっても小さい、福岡、九州スタイルの餃子だね。一口餃子だ。 140円。餃子は、柚子胡椒で食べてね!って、添えられたね。
 
 ごはんには、めんたいマヨをトッピングで、140円。 
 
mentai gohan.jpg
 
 ということで、こんな感じで大集合。
 
chanpon.jpg 
 
 温まりました!
 野菜たっぷりで、良いよね!
 
 合計770円だけど、円安になっているので、ペソ換算すると、390ペソだ。フィリピンでの食事に徐々に近づいている感じがするけど。。。 
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
      こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
tabacco agent 123.jpg
こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も。ほか、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

LM

リンガーハットは比較的元祖長崎ちゃんぽんに近い味を出しているので、大好きです。ただ残念なのは近所に店がないことです。
それにしても段々とデフレが浸透してきましたね、今までが世界標準からかけ離れていたので、いいかなとも思っていますが、海外旅行や海外街移住へのやる気がそがれますね。

ネットも安くなって、悪くなって世界標準になってきたかな?そのうち電話もネットも業務に使える品質以外のものはタダになって、でも「使えない場合はごめんね」ってことになるのかも。

物欲満開ですね、ポチリを翌朝まで待てば、見事に物欲消失しますよ。欲しいものと、必要なものの区別をつけたら無駄な買い物は避けられます。でもそれでは人生面白くありません。日本沈没を避けるためにもしっかり無駄使いしてください。

by LM (2012-11-27 10:06) 

abozo

LMさん

デフレで安くなってますねえ。以前は750円くらいしたかと? 近所にたくさんありますよ!おいらのところには。(^_^)v

ネットは、空気みたいなものになっていくのでしょうか?でも汚い空気もあるし?悪いネットも???

まぁ掃除機は必要でしたので、良いでしょう!笑 
今欲しいものは、iPad mini ですよぉぉ!

by abozo (2012-11-27 12:59) 

Tomie

凄い!超デフレ??390P??味、サービス、物価を考えると
50P位の感覚??羨ましいけど、帰る予定が無いので、その分
abozoさんのお話で我慢するしかないかな?(笑)

by Tomie (2012-11-27 15:17) 

abozo

Tomie さん

Photo と 正麺 で 我慢ですね! (^_-)
by abozo (2012-11-27 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。