SSブログ

おいらのクリスマスBOXが到着したって! [お買い物]

 去る11月6日(火)に出した荷物が到着したって!国際宅配便だね。
 

 ひとつは、フィリピンのダバオに。おいらより先乗りだね。
 もうひとつは、フィリピンのパンパンガ州アンヘレスにある子供図書館パガサにね。

 ちょうど1ヶ月かかったね。
 
 この前台風24号の上陸で大変だったミンダナオ島だけど、以前と一緒のちょうど1ヶ月だった。もっとかかると思っていたからね。クリスマス荷物が増え、台風で遅れるなぁ?ってね。
 もうひとつは、マニラから近いルソン島だけど、ダバオと一緒だったねえ。ちょうど1ヶ月。
 調整しているのか?

 パガサへの荷物は、古着と日本のお菓子。メール貰っていて、
 
   子供達は、菓子(飯田の半生菓子)をバクバク食べてるよ!
 
img_52455_31605268_6.jpg
 
 
って。(^_^)ノ""""ヨシヨシ!
 古着は、クリスマス・プレゼントにしてね。

 ダバオの方は、おいらのものは少し。皆さんからお願いされている日本食材。だけど予定より早すぎた感じだけど、おいらが開けないとちょっと分からないから、来年の1/1,2に皆さんにお届けだね。もう少々お待ちを。
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 2

Tomie

マニラにはまだ届いていませんが・・・(爆)。
by Tomie (2012-12-08 14:51) 

abozo

Tomie さん

ご入金頂いた上での、発送になりますので、まずはお振り込みの手配のほどよろしくお願い致します。  笑

もしくは、ババエ3つ先に発送頂いてですかね?   爆
by abozo (2012-12-08 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。