SSブログ

昨日は2つもミスしてしまって、謝ってます。<(_ _)>  [仕事]

 いやあ!忙しい・・・。
 
 昨日もランチに出られなかった。食べられずーー。
 だから、夕方になると、電池切れ!って感じになって、思考力が???
 
 そして、整体に行く時刻だったのに、これも気付くのが遅くて、止めることに。今日か明日に行こうかな?行ければね?
 仕事に集中しているせいか?少しは腰痛と座骨神経痛の痺れ・痛みを感じない?調子は悪くない。だから、整体の延期をしても良いかな?
 
 まぁ、これらのくらいに忙しい。
 だから、昨日は2つもミスしてしまって、ってます。<(_ _)> 
 
busyyy.jpg
忙しい?のイメージ??? 
iPad mini で日経新聞を出しただけ。
PCの前で。笑 

 高速道の天井版崩落事故では無いけど、問題起きると、いかん!と思って、懸命に問題が出ないように取り組むんだよねえ。あんな大事故はだめだけど、おいらの仕事のミスなんかはかわいいもの。小さいミスだけど、お客さんも良く見つけてくるよなぁ!ってレベルだから、謝っても、まぁ許して貰える。<(_ _)>

 今日はミスしないように!頑張ります!
 忙しいのは、有り難いからね! 
 常連さんも来てくれているし、新規のお客さんも結構たくさんある。一方で来なくなったお客さんもいる。以前、大口さんが来ないので電話したら、倒産していた。(>_<)
  
 そのためにも、電池切れにならないように、ランチはしっかり食べてこよう!っと。笑
 スマホみたいにおいらの電池は1日保ちません。笑
 
 あと1週間くらいは、こんなことの繰り返し。
 朝9時から夜1,2時まで、15--16時間労働。 
 
 もちろん、しんどいんだけど、朝は早めに起きてしまう。寝ていられない!って感じかな?(^^;)
 
 
快眠度84%.jpg 
睡眠は、快眠度はイマイチだけど、すっきり感があるねえ。
 
 
 仕事をせよ!って言われている感じかも?
 
 1月から、南国が待っているから、もうちょっとね。(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:    

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

LM

フル回転でよく働いているようですね。ダバオと大違い、この落差がいいんでしょうね。ギリギリまで働いて、働いてポーンと南国のビーチに放り出される感じが最高なんでしょう。
やはり日本人は「忙中閑あり」働けば働くほど、後のビールが旨いと感じる民族だと思います。
その点、ラテン系の人たちはずーっとダラダラとこの幸せが続けばいいや、って感じで毎日を過ごしているような、どっちがいいんだろう。

とりあえず、abozoさんは目の前の人参を年内は追っかけてください、年が明ければ人参食べ放題ですから。
by LM (2012-12-21 15:51) 

abozo

LMさん

人参理論!その通り! 笑

馬車馬となって働いております!
次々とくるので、こなすしか無い!ってのが実際ですけどね。
しかも懸命に段取りしても、意図せざるものも横から入ってくるので、汗汗ですね。笑

常夏へGO! もうちょっと。
by abozo (2012-12-21 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。