SSブログ

メリクリ! 仕事で自己嫌悪。でもしょうが無いじゃんか!!と思わざるを得ない。 [仕事]

merry x mas.jpg 
 
 メリクリ!
 
 良い天気だしね!でも寒いけど。(^^;)

 おいらは仕事で、まだまだ大忙し・・・。
 
 昨日は、山場となるものを終え、ほっとしていたのも束の間、ランチの後に、以前に気がつかなかったミスを気づいちゃって、自己嫌悪。(T_T)  
 誰も気がついていないかも??
 
 夜は知らないうちに、疲れ果て寝ていた。
 毎日朝から深夜2,3時までの仕事が続いていたからねえ。
 

 ミスの件は、許して貰える範囲?だと思うので、明日お詫びしようと思っているけど、どうだかね?対応しようにもその方法が無いし。(^^;) しらばっくれているのは、また拙いし。
 
 
 それ以外も、まだまだ続くので、あと5日間忙しい!
 
 昨夜は良く寝たので、快眠度100%?(ホントかな?)、まぁすっきりはしてるけど。
 
          121223 sleep.jpg 
 
快眠度 weelky.jpg
                                               過去10日間ね。
  
 今日も頑張ろう!
 
 
 まぁ、もう大きく厄介なのは無いからね。 
 
 
 
 
 
 
 
サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:     

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 4

Tomie

目的があるから頑張れるのかもですね?でも、渡比前に
体を壊さないように十分ご自愛くださいね。
by Tomie (2012-12-24 12:00) 

abozo

Tomie さん

もうだめそう? (^_^;) 脚が毎朝痙ってます。ヤバイ 
22歳の時から年末年始はよく風邪引きますね。1年の疲れがどっと!出る感じで。
ここ数年は、ホント年末忙しいので、どっと疲れますね。風邪だけは引かないようにしておかないとね。でも、常夏へ行けると思うと、がんばれますよ!
by abozo (2012-12-24 13:13) 

さくら

はじめましてm(_ _)m

フィリピン良さげな所ですね〜
行ってみたいなぁ〜

by さくら (2012-12-24 14:38) 

abozo

さくらさん

フィリピンは、近くて、楽しい国。だけど、発展途上国だから、まだまだ危険なところとか、インフラが未整備なところがたくさん。
定年後のおじいちゃんお婆ちゃんも結構行ってますけど、皆喜んでますよ!

自然は最高だしね!
by abozo (2012-12-24 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。