SSブログ

300万アクセス!ありがとう!! [反省・感謝]

 おいらのブログ、abozo diary 

     300[ぴかぴか(新しい)]アクセス達成![ぴかぴか(新しい)]感謝!感謝![わーい(嬉しい顔)]

3milion.jpg

 2007/9/14からだから、5年と4ヶ月ちょっと。1930日になるようだね。

 50万になったのが、913日目。そこから加速がついちゃって、倍の日数で6倍のアクセス数に。有り難いねえ!

 

      [3] [0] [0] [0] [0] [0] [0] [むかっ(怒り)]  ACCESS![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 

 

 今後とも、続いてます。続けていきますよ!

 くだらないことばっかりですが(^^;)、今後とも覗いて下さいね。 

 

 途中、他のブログもちょこっとつまんでますので、合計すると、310万くらいになるようですけど、メインブログが300万。 

 300万円あれば、クルマ買いたいなぁ!

 300万ペソなら、もっと良いけどさ。そしたら、ダバオに家買います。笑 

 

 ドル円は、85円台に。ペソは、1万円=4823ペソだって。[もうやだ~(悲しい顔)] 円安は、喜んでばかりはいられないよ! 

 

 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:    

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Tomie

300万PVおめでとうございます。
おめでとうついでに返コメでもかきましたが、31日はUpStage系
全店オープンだそうです(笑)。多分、日本橋亭も。
by Tomie (2012-12-26 21:27) 

abozo

Tomieさん

ちょっと行きますか?

     行く年来る年 in マニラで。 笑

でも、4時の飛行に乗るから、2時半には空港に行かないと。(^^;) 
by abozo (2012-12-26 23:03) 

LM

300万おめでとうございます。毎回の更新を楽しみにしています。
これからも頑張って、どんどんいろんな情報をお願いします。

で、もうダバオに着く前から悪だくみですか、でも空港の待合室でボケーっとしているより、有意義かな。

大体日本での仕事はひと段落つきましたか。あとは忘れ物がないように準備ですね。

この間、splashtopというソフトを導入してみましたけど、結構使えます。うまく使えば日本のパソコンをダバオで操作できるので、いざという時には家人にパソコンの電源だけ入れてもらえば、すべての仕事がダバオでできるかも。もちろんタブレットやスマートフォンでも操作できます。

急に寒くなってきましたので、風邪など召されぬよう、万全の体調で、出発してください。

by LM (2012-12-27 11:24) 

abozo

LMさん

ありがとうございます。
仕事は、わけわからんことをいうお客がまた居て(毎年!(^^;))、どたばたしています。 

Drop boxがあるので、おいらはそれで充分ですね。日本のPCの中にはなんにも入っていないので。クラウドの中でーーす。

体調は疲れてます。けど、がんばります。
LMさんこそ、御身ご自愛下さい。
by abozo (2012-12-27 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。