SSブログ

2013 あけおめ、ことよろ! [反省・感謝]

nenga 2013 yoshio hosaka.jpg

 今頃は、マニラのKTVで、Tomieさんとはしゃいでいるかも?

 大晦日の18:30のフライトで、成田からマニラへ。23時くらいには出てこれるかな? 

 

 ともかく、2013年 あけ・おめ・こと・よろ! デース!

 

 元旦は、早朝4時のフライトで、マニラからダバオへ。ダバオには6時前に到着して、アパートには6時半には着くかな?

 それから、ゆっくり寝て、昼過ぎから活動開始かな?っていっても、疲れを取らないとね。 

 

 暖かいダバオで、のんびりしますね。(^_^)v 

 ぷち移住の始まりね!

 

 

 

 

サイト・リニューアル!ご注文が簡単になりましたよ! しかも、とってもお安くね!!
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
new blog ad.jpg 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気のキャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも、安心の、お試しパッケージも充実してます!ローカルたばこにも挑戦を!!
 
たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:      

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

LM

明けましておめでとうございます。
今頃はもうダバオのマッタリした空気に包まれて、ミンダナオの風に吹かれているんでしょうね。

ゴルフもまた始動ですね。

今年もよろしく、お願いします。
by LM (2013-01-01 13:01) 

Tomie

新春のお慶びを申し上げます。
昨夜はお疲れ様でした。はしゃぐってほど女の子がいなくて
申し訳ない!でも、空港にいるよりは良かったでしょう?(笑)
お土産まで頂き、私も一人で年越ししなくてすみ、両者万々歳の
2013スタートでしたね・・・ってことにして置いてください(爆)。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by Tomie (2013-01-01 17:07) 

abozo

LMさん

おめでとうございます。
元旦早朝ダバオに着きました。良いですよ。
空気が澄んで、暖かくて、静かで、清々しい元旦ダバオの朝でした。

今年はゴルフはぼちぼちとしたいと思っております。

まずは、ダバオの空気に、身体を馴染ませることかな?って今週は思っております。

by abozo (2013-01-01 21:42) 

abozo

Tomieさん

昨夜はありがとうございました。
2年参りならぬ、2年越しのKTVは、楽しかったです。途中での爆竹・花火も。
えらちゃんも可愛かったからOK! 
空港でもスムーズに進めて、問題もなく、無事にすんなり、ダバオに着きました。成田のあれはなんだったのだろうか??? 笑
by abozo (2013-01-01 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。