SSブログ

最近のダバオの朝ご飯! [フィリピン ダバオ 食]

 以前はパンとコーヒーが多かったけど、最近のダバオでのは、こんな感じ。

davai breakfast 3.jpg
 
 信号色の3皿とわかめ と お麩入りの味噌汁、それにご飯。
 
davai breakfast 2.jpg 
太いダバオのきゅうりの浅漬け            フィリピンの真っ赤なソーセージと甘いハム
(6本も一気に作っておいてある)                       だし巻き玉子 
 
 今日は残りご飯が少なかったなぁ!これだけ。(^^;)
 
davai breakfast 1.jpg 
 
 ダバオの暑さは、常温保存品でも、開封すると一気に劣化しちゃう。だから冷蔵庫に入れておくべき。 早く食べるか?だけど一気にはねえ。
 
 
 最近はいっつも、こんな感じのって感じだね。笑
 バランスOKでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!         たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
         こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco123 title.jpg
 
                 こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。他・・・も、いろいろお得ですよ!
初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!フィリピン・ローカルたばこにも挑戦を!
 
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。