SSブログ

ダバオから初めての台北に行ってきたよ!その5 ホテルのあるビルには日系だらけ。 [台湾 台北]

bimibenton5.jpg
 
 早めのランチに大満足で、ホテルの下にあるビルの中をあちこち覗いてきた。
 
taipei hotel6.jpg
 
 地下2階にあるフードコートね。日本の鶏ラーメン、アイスクリーム、韓国料理の店、台湾料理の店等々ね。 
 
 おいらはこれに惹かれた! 
 
taipei hotel 9.jpg 
 
 石の上で、フルーツとミックスしてくれるあれね!
 
taipei hotel 8.jpg 
 
 出来上がり!
 
taipei hotel 7.jpg
 
 甘過ぎて、きつかった。(>_<) 笑 
 
 徐々に上に行くと、日系のお店ばっかりだったよったよ! 
 
taipei hotel 13.jpg
 
 1Fには、洋服屋さんや化粧品屋や健康食品屋さんがあって、 2Fはユニクロだ。
 ここで、足りないかも知れない?とTシャツを購入。199元=600円くらい。安い。日本なら980円? 
 
taipei hotel 12.jpg
 
 4,5Fはレストラン街だけど、いきなりロイヤルホストが。 台北ではいっぱい見たねえ。
 
taipei hotel 11.jpg
 
 おや!ココイチも。客入りは今イチだったけどね。笑 
 
taipei hotel 10.jpg
 
 日本人コックが日本語で料理の仕方・食べ方を説明しているビデオが流れているモーパラだって。モーモーパラダイスって略らしい?こちらも台湾にはいっぱいあって、すきやき、しゃぶしゃぶ、等々4種類の鍋を食べ放題出来る店だって。
  
 ここのホテル2泊目の 夜行って見たけど、遅くて、もうラストオーダーだ!って言われてだめだった。だから外の地元人御用達の店に行くことになっちゃった。
 
taipei hotel 2.jpg 
 
 日系のお店ばっかり!台湾の郊外:新北市三重区なんだけどね。 (^^;)
 
 ここのホテル(6--16F)なら、外に出なくても、1週間くらいはいろいろと食べられるね! B2--5Fでね。笑 
 
 
 
 
つづく 
 
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行: 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。