SSブログ

ダバオから初めての台北に行ってきたよ!その9 やっと見つけたマッサージ店。 [台湾 台北]

found massage.jpg 
 
 忠孝復興駅の散策の中で、やっと良さそう?なマッサージを見つけたよ。オレンジ色の奥の看板ね。
 
taipei massage outside.jpg
 
 お店の中に入ると、お客さんなし。暇?
 大丈夫かな???
 
taiwan massage1.jpg 
 
 まぁ、おいらは疲れているからねえ。大丈夫でしょう?
 
 計100分、全身経絡マッサージ+脚底で1200元=3700円くらいのマッサージをお願いした。 ダバオよりはすごく高いけど、日本に比べれば、1/3?1/4?以下???安いよね。
 
 どうかな? 
 
taiwan massage2.jpg 
 
 担当してくれたのは、おいらと同じ年くらいの女性、(たん)さん。譚秀雲 さん。年齢はおいらよりももっと上かも? (^^;) お姉さん!
 
 日本語がとっても上手で、聞くと、大阪にお姉さんが居て、それを頼って、日本語学校に1年?行っていたそうだ。発音がキレイ。
 
 ちなみに独身。子供もなし。仕事に生きたね。
 ヘルメットを被って、スクーターで移動してるって。 
 
taipei massage tan san2.jpg
 
 マッサージの腕はとっても上手。力もしっかりだし、正にツボを心得ている!って感じ。
 
 ここは、台北に行ったら、ここはオススメだね。台北の他を知らないけど。笑 
 
 ここには、最終日にも再度行ったよ。温泉の帰りにね。けど、鍵がかかっていて、1時間半も待たされたけどね。(^^;)
 でも、待ってもお願いしたいお店だったねえ。
 
 譚さんと日本語で会話も出来るからね。 
 
taiwan massage3.jpg 
 
 結局、100分のマッサージの間中、最後の最後まで、おいら以外のお客さんは来なかった。(^^;) 腕は良いけど、場所が悪いのかな?それとも夜にお客さんは来るのかな? 
 
taipei massage tan san3.jpg taipei massage tan san.jpg 
 カンフー10足だって。発音は忘れた。2店舗あるよ!事前に電話すると良いね。日本語もOK
 
massage map.jpg 
 
 身体が軽くなったよ! 
 
 
 皆さん行って上げて!台北だよ! passport持参でね。 笑 
 
 
 
 
つづく 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行: 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。