SSブログ

ダバオから初めての台北に行ってきたよ!その8 カフェ通りとマッサージ店発見! [台湾 台北]

 台北、忠孝復興駅周辺の散策の中、台湾シャンプー&カットですっきりしたので、さらに散策を続けたよ。
 
taipei hair cut5.jpg
 
 おいらが行ってきたこの緑色のhip2という美容院は角になるけど、ここから先は、カフェばっかり。
 そこで、勝手に、“台北カフェストリート” と命名したよ。(^^)/
 
taipei cafe street.jpg 
カット前は晴れていたけど。 
 
cafe street.jpg
カット後は、小雨が降ってきた。 
 
cafe mucho mucho.jpg 
 
 このカフェ、ムーチョムーチョは、最終日に実際入ってみたよ! 
 
 カフェストリートは、ホントカフェばっかり。時たま美容院があったけどね。
 この周辺には、いろんな料理店も。 
 
 まずは、MKだって。タイで有名なタイスキ屋だけど、名前をぱくっただけかな?セルフ式の火鍋って書いてあるからねえ。笑 
 
taiwan MK.jpg
 
 韓国料理店も。 
 
myondon.jpg 
 
 鶴家だって。日本料理店。京都でよく行っていたそば屋と同じ名前。この店はどこから入るのかな? 
 
turuya.jpg
 
 インド料理店タージもある。赤坂に同じ名前の店があったなぁ。まだあるかな? 
taj.jpg
 
 ありゃりゃ!小料理もしもしだって。 
 
moshimoshi.jpg 
 
 果ては、chin chinも。 これはカフェだね。沈々か?珍珍か?
 
chinchin.jpg 
 
 カフェ通りの最後は、カフェを併設しているケーキ屋さんだったよ。 おいしそう!
 
taiwan cake.jpg 
 
 
 そして、ケーキ屋さんの向かい側の細い通りの奥に、やっと見つけたよ。 
 
found massage.jpg 
 
 忠孝復興駅の散策は、良さそうなマッサージ店を見つけるためのようなものだったからねえ。笑

 
 
 
つづく 
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行: 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。