SSブログ

ダバオから初めての台北に行ってきたよ!その10 おやつ?早い夕飯?台湾ご飯! [台湾 台北]

taiwan massage3.jpg 
 
 マッサージで身体が軽くなったし、お腹も空いた?  
 
 おやつ?早い夕飯?午後5時くらいだったかな?
 まぁ、台湾ご飯!  みな 茶色いんだよね!笑 
                                  みな 角臭いし!
 
 そこで、すぐ近くにあった良さそうな?お店に入ってみた。
 
lunch rurohan and2.jpg
 
 いろいろとケースに入っているし、写真が貼ってあったから、注文し易いよね!指させば良いし、注文票も漢字だから、まぁなんとかなる! (^^;)
 
naizou3.jpg
 
                        内臓肉だね。 
 
naizou2.jpg  naizou1.jpg 
 
shu tofu.jpg 
                              臭豆腐? 挑戦してこなかった! (^^;)
 
lunch rurohan and3.jpg
 
 ビールがあれば、いっぱいやりたいような感じのものがいっぱいなんだけど、コーラしかなかったなぁ!?
 
 待っている間に、辛子味噌の壺を覗いてみた。辛いし、肉もいっぱい。辛子肉味噌だね。
 
karashi miso.jpg
 
 5分もしないで、すぐに頼んだものが出てきたよ。ルーローハンとルーローメンだって。 
 
lunch rurohan and.jpg
 
 ルーローハンは日本で食べたことが数度あったけど、豚肉の煮込みのせご飯だね。 脂もいっぱい、だからトロトロだね。
 
ruro-han.jpg
 
 アップ! 八角の香りがするねえ。
 
ruro-han up.jpg
 
 こっちは、乾燥麺の肉味噌添えって感じ。辛さが足りないので、テーブルに置いてあった辛子肉味噌を追加したけど、すると、それが美味いのなんの!!! 麺に合ってる!
 
niku men.jpg 
 
 こっちの麺がより正解かな! 
 
 飯が30元で、麺が40元。共にサイズは小だけどね。 両方食べたくて、小にしたの!笑

 
 小雨降る中、今度は微風廣場へ行くことに。巨大なビルが見えるんだよね!それを目指してね。
 
 それにしても、スクーターばっかりだ。 
 
bike bike in taipei.jpg
 
 
 
 
つづく 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行: 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。