SSブログ

ダバオから初めての台北に行ってきたよ!その11 微風廣場:ショッピング・プラザだね。日本のものいっぱい! [台湾 台北]

 マッサージを終え、早い夕飯?で小腹を満たして、台北の街を歩いていると、見えてきた!微風廣場  だ。
 
breeze11.jpg
 
 そこまで歩いて行くことにした。雨も上がったからね。
 
breeze10.jpg 

 中に入ると、まずは高級品ばっかりだけど、日本語が目に付く。
 レストラン街には、日系のお店ばかり。

 下に降りて行くと、フードコートとスーパーマーケットがあった。
 目に付くのは、日本語のお店や品々。日本じゃないか?と見違うよ!!(^o^)
 
breeze5.jpg
鯛焼き屋さんだ!(^o^) 
 
 スーパーマーケットでは、試食を薦められたけど、それはおでん。美味い!(^_-) 練り物の品揃えも日本と一緒じゃない!
 
breeze1.jpg 
 
 そのお隣の味噌売り場も、品揃えが豊富!びっくり!!
 
 刺身売り場。
 
breeze3.jpg
 
 すし売り場。こっそりPhoto!!
 
breeze2.jpg 

 台北なら、日本と一緒の食生活になっちゃうよ!(^^)/
 

 フードコートに行くと、日本食ばっかり。
 
breeze7.jpg
回転寿司 
 
breeze9.jpg 
                    リンガーハット と ぼてぢゅう だって! 
 
breeze8.jpg
これは、漢字だけど、中華だね。
 
 
 でも、おいらは、食べようと思っていたトーファ=豆花のデザートにした。あずき入りのね。フィリピンでも豆腐は同じようにデザートにして食べるよね。
 
red bean tofa.jpg 
 
 あっさりマイウ!あずきもさほど甘くは無く、爽やかなデザート。 

breeze6.jpg
豆花は、いろいろなバリエーションで食べられているね。
 
 
 
 この微風廣場は、10年くらい前?に出来たと言うけど、徹底的に日本風って感じだね。
 
       微風廣場じゃなくて、
       徹底日本風廣場
 
って感じだった。!?
 
 
 
 
つづく 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行: 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。