SSブログ

日本に出張中? 桜は散り始めてるね!買い出し開始 笑 [仕事]

 昨日、無事にマニラ空港からデルタ便に乗れて(寝坊しなかった!(^^;)笑)、午後成田に着き、午後4時にはもう自宅に到着。乗り継ぎが良かった。
 老犬モンもまだ覚えていてくれたし。(^_-)
 昨日今日は、4月下旬、GW頃の暖かさだって。だから、フィリピンとの差は10℃くらいだから、なんとか凌げたよ!笑 
 
 早速、仕事の処理を開始。郵便、fax、等々紙はまだまだ多いから、大変。紙で指を切りつつ、処理ね。
 でも、電子版、PCデータのシンクロには時間かかったけど、ダバオで更新した最新データが、クラウドによって、最新版に日本でも更新されるってのは、楽ちんだね。
 
 だから、昨夜も仕事を進められたけど、今朝は早くから月末の仕事を処理。
 
 それが10時には済んだので、3ヶ月ぶりのクルマの洗車もしてきたよ。
 
 そして、会社用度品の調達と共に、ダバオ行きの荷物も買い込んできて、BOXに詰め始めてるよ!
 
barik bayan box.jpg 
ネットで手配していた。けど、2セットオーダーしたのに、1セット2BOXしか来ていなかった。 追加済み!
 
 行き帰りの用水路脇には、もおう散り始めっつある桜をPhoto。
 
sakura 130329 2.jpg
 
 amは曇っていたねえ。 
 
sakura 130329.jpg
 
 そんなわけで、日本に出張中?でーす!笑
 
 だって、4月15日(月)朝にはダバオにまた出没しますからね。 
 でも、送るBOXの荷物は、5/上だけどね。 だから、早めに買い出しして、発送しないと!!
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

LM

「お帰りなさい」というか、「いらっしゃい」というか、とりあえず無事のご帰還ご苦労さんでした。

桜の花のお出迎えがあったようですね。しばらくはベストシーズンの日本を楽しんで下さい。

買い出しも何がダバオで必要かよくわかっているabozoさんならではのお買い物に頑張って下さい。

ついでに仕事も頑張って下さい。

by LM (2013-03-29 20:23) 

abozo

LM さん 

成田から自宅への道すがらは、結構暖かい!?

けど、やっぱり寒いですねえ。ダメです。

仕事もいろいろしないといけませんからね。(^_^;) 頑張ります!
by abozo (2013-03-31 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。