SSブログ

オススメ整体院に行ってきたよ。不思議な施術だった。効果テキメン? [健康]

 ダバオ在住のSさんから紹介して頂いたオススメ整体院に行ってきた。
 
 無薬健康コンサルタント 
     桜い会 岩本治療院 0297-36-0533
 
 場所は、茨城県坂東市(旧岩井市)。でも埼玉のおいらの家からは比較的近くて、1時間半くらい。40km弱だった。
 
seitai iwaishi.jpg 

 先週予約をして、今日am10--行ってきた。

 中に入ると、なんかインド風?曼荼羅の掛け物が随所に飾ってあった。

 最初は、15分くらい、ほぐすためか?マッサージチェアへ。
 
 その後、施術開始。
 なんか不思議な電気的?な機械で測定?何にも動いていないような???
 立った時の姿勢や重心をチェック。
 すると、脚の指からマッサージ。痛い痛い!
 それからアキレス腱を伸ばしたり、いろいろとして、最後に腰の位置を直したくらい。

 今までに経験したことのないような不思議な施術だった。インドのパワー?

 先生に寄れば、重心が前に出ていて、腰が痛いので庇ってさらに前へ。でっちりだったって。だから常につま先立ちしているような感じで、脚の指先に力が掛かって、すべてが前にという状態で歪んでいたって。
 よく分からないけど、耳にも付けておいて!って両耳の違う位置にツボを押さえるため?のものを貼って貰って終了。


 次回は、次週に行く予定。その後はダバオに行っちゃうので、この2回かな?

 今のところ、快調だけど、なんかあっけない施術だったねえ。

 でも治ればよし!
 
 


 帰りには、美味そう?な看板のつけ麺屋さんへ。
 
tukemen3.jpg
 
 看板に偽りなし!
 
tukemen.jpg mini karadon.jpg
 
 美味いつけ麺だったよ!mini唐揚げ丼付きで997円。
 
tukemen2.jpg 
 
 付け汁を温め直す鉄玉 と 付け汁を延ばすスープのサービスは良いね!
 
 
 茨城の整体とつけ麺のamでした! 
 pmは、仕事をこなしてから、髪の毛を切りにね。
 
 
 
 
 
 
 
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

LM

3日間ほどソウルで遊んでいました。何の目的もなく、ただぶらぶらとしてました。

不思議な整体ですね、これで治ればいいんでしょうけど、まさに人体の不思議。

それでもちゃんと食べ物(つけ麺)が出てくるところがabozoさんらしいですね。

やはり日本で食すべきものは日本産もしくは日本で加工された準なま物と言うことですか。どうしても流通コストが高くなりますからね。

年寄りが多いのは田舎や地方(痴呆)都市に行けば実感できますね。田舎の小学校は子供の数が減って、どんどん廃校・統合になっています。

日本人の真面目な性格と、社会制度や年金制度の不備により、年寄りはなかなか金を使いません(使えません)。これをちゃんとすれば一大消費(浪費)国家ができて、景気も良くなり税収も上がるんですが、東日本の海岸線に数百kmの津波除けの、景観を台無しにする「万里の長城」を造ろうなどとたわけてたことを言っているうちはダメですね。自然はねじ伏せるものではなく、共生するものですから。今まで通り海岸線近くに住みたい、住まなければならない人たちはそこに住んで、避難の経路の充実にお金を使えば少なくとも生命の安全と景観は保てます。そこに住む人たちの家等の財産はそこへ住むからには自信のリスクでとなります。

ワイパーの位置とか、蛇口の方向とか世界的に統一してほしいですね。初めて触ってもある程度直感的に操作できるようね。

by LM (2013-04-03 10:37) 

abozo

LMさん ソウルですか? どうでした?

整体は不思議でした。今のところ、まだ治ってます。笑 どうなるかな? 次週予約してますから、次週まで治っているのかも? 笑

日本で食すべきものは、生ものですね。おっしゃるとおり。でも、ダバオでも見つけて食べてはいるけどね。

うちの近所は、都内の真ん中まで、1時間もかからない痴呆都市ですが、爺婆天国ですよ。手間ばかりかかって結局金使わない!?貯め込むばっか?
by abozo (2013-04-03 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。