SSブログ

季節はずれか?お年玉付き年賀はがきで2等当たり!折りたたみ自転車だぁ! [季節感]

 なかなか佐川が集荷に来ず、った。pm1--3時ってお願いしていたけど、来たのは2:55になってから。おいおい!
 ダバオ行きの荷物の集荷ね。
 
 お陰でランチに行けなかった。(>_<)
 
 
 4時過ぎまでいろんなことしていたよ。
 外付けHDDが調子悪くて、駄目みたい?バックアップに使っていて、いろんなデータ入っているんだけど、どうする???困ったなぁ。その他いろいろしてから、お買いもの&郵便局へ。その後ランチにいくことにした。もう夕飯だな。家で作っても良かったけど、もうめんどくさい。

 お買い物は、これね。買いましたよ! 
 
ootaisan.jpg 
 
 依頼者+Oさんのみが分かるね。笑
 
 郵便局には、お年玉付き年賀はがきの当たり!を交換しにね。って言っても、送って貰うことになるので、それを依頼しに。
 
otoshidama 2 2.jpg 
 
 結構当たっているよ! 
  • 4年前、2等が当たって電子手帳をゲット。愚息の英語の辞書代わりとして活躍中。
  • 1年前、またも2等が当たって、グルメセット?だったかな?を申し込んだけど、結局なにも来なかった。以前にも、シールを集め、いっぱい応募したけど、全く反応なし。日本郵便はやらずぼったくりが多い!
  • 今年、3/1,000,000=百万分の3の確率で当たるという2等にまたたった!(^_^)v
ってことで、いろいろ賞品はあったけど、ダバオで乗るための折りたたみ自転車にしたよ。
2等(6けた)
  • 加湿空気清浄機
  • デジタルカメラ+デジタルフォトフレーム
  • 高級食材
  • 折りたたみ自転車
  • 日帰りお食事旅行

※以上5点の中から1点

oritatami jitennsha.jpg 
 
prize02_img_09 jitensha.jpg 
 
 このサイズなら持って行ける!(^o^)  BOXに入るでしょ!
 
 いつくるかな? また去年と一緒で何も音沙汰無しかな? それは困るよ!郵便屋さん!
 
 
 今年は、去年のことを郵便局で訴えて、控えをちゃんと貰うことに。控えが無いから、問い合わせも出来なかったし、控えは言わないとくれないみたいだね。身分証明書は見せろというのに!
 コピーして貰ってきたよ。
 
otoshidama 2.jpg 
 
 早く来ると有り難い!
 
 ほっとして、お腹も空いてきたよ。
 4時半くらい、食事が出来るところが少ないねえ。皆休憩中。
 
yakiniku lunch.jpg yakiniku llunch2.jpg
 
 5時までランチライムなんだって。 
 
 
 それにしても、今日はずっと雨、風、荒れていたねえ!
 
 
 
 
 
  
 愛煙家なら、チェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
2013年も、しっかり、お得に、喜んで頂けるように、迅速に、丁寧に、対応致します!  
サイト刷新、ご注文が簡単になりました!同梱がグー!?
しかも、とってもお安くね!!            たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
        こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg
               こちらから、どうぞ! → http://tabacco123.com/
 
日本販売中止の大人気 キャメルもあります!マルボロもね。ラッキーストライクは、大量入荷。
他・・・も、いろいろお得ですよ!初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
フィリピン・ローカル・たばこにも挑戦を!15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!
 
たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123  たばこ個人輸入代行:  たばこエージェント123 たばこ個人輸入代行:  

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

たつき

おめでとうございます。最近年賀状は出してももらってもいないので縁がありません
by たつき (2013-04-03 23:15) 

abozo

たつきさん

ありがとうございました。
自転車欲しい!っていう念が通じました!?
by abozo (2013-04-04 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。